【 質問① 】
貧困、病気、紛争など、様々な理由で、未来に希望を持つことさえできない子どもが世界中に数多くいます。例えば
重度の栄養不良で治療が必要な子どもは1,660万人、小学校に通えない子どもは、6,300万人。そのような子どもを一人でも減らすための活動に、興味がありますか?
【 質問② 】
栄養不良で治療が必要な子どもには、プランピーナッツという栄養治療食を使って治療します。
1人の子どもを、6週間治療するために、必要なプランピーナッツは126袋。そのために必要な費用は約4,200円です。この金額で、1人の子どもの未来が救えるとしたら、価値があることだと思いますか?
【 質問③ 】
ユニセフの支援で2018年だけで、400万人の栄養不良の子どもが治療を受け、1,200万人の子どもが学ぶ機会を得ました。
1日33円で子どもたちを継続的に支援できる「ユニセフ・マンスリーサポーター」として、あなたも支援を検討したいと思いますか?