アンケートに答えて、貧困に苦しむ子どもたちを支援しよう!

【 質問1 】

Learning for All は、子どもの貧困を本質的に解決するために、学習の遅れがある子どもへの「学習支援」と、学力以前の様々な困難を抱える子どもへの「居場所支援」を行っています。

あなたは、そのような活動に関心がありますか?

関心がある
関心がない

【 質問2 】

『Learning for All 』は、2010年から子どもたちへの「学習支援」と「居場所支援」を開始し、10年間で約1万人の子どもたちを支援してきました。支援の結果、意欲的に学習するようになり、テストの点数もあがり、志望校に合格して、夢を追いかける子どもたちも増えました。

あなたはこの活動結果を成果と感じますか?

感じる
感じない

【 質問3】

『Learning for All 』は、代表の李さんを始め、スタッフ職員は【子どもの貧困に本質的解決を】を目標に、貧困の連鎖を断ち切るために、熱意を持って、日々子どもたちの未来と向き合っています。

あなたは『Learning for All 』で働く方々を応援したいと思いますか?

応援したい
応援したくない

【 質問4 】

『Learning for All 』の活動は、テレビや新聞でも取り上げられており、企業や、多くの人々が「マンスリーサポーター」として活動を支援しています。

もしあなたの知っている子が、この金額で夢を諦めずに頑張れるようになるとしたら、授業を受けさせてあげたいと思いますか?

安心できる
安心できない

【 質問5 】

『Learning for All 』の、貧困に苦しむ子ども1人に、1時間分の勉強を教えるために必要な費用は月1,000円です。

もしあなたの知っている子が、この金額で夢を諦めずに頑張れるようになるとしたら、授業を受けさせてあげたいと思いますか?

思う
思わない

【 質問6 】

このような『Learning for All 』の活動を支えるために、現在約2,500人以上の人々が1日約33円からできる「マンスリーサポーター」に参加して、活動を支援しています。

あなたも『Learning for All 』の「子どもの貧困に本質的解決する活動」の支援を検討したいと思いますか?

思う
思わない


ご支援ありがとうございます!

あなたの応援した「Learning for All 」さんへ、10円の支援金をお届けさせていただきます。

「Learning for All 」さんでは、【子どもの貧困に、本質的解決を。】をミッションに掲げ、 困難を抱える子どもたちを支援するために居場所支援やが学習支援などの取り組みを行っています。

是非Learning for All さんの1日33円から出来るマンスリーサポーターについてもご検討をお願いいたします。


※解約・退会はいつでもお申し出いただけます。



ご支援ありがとうございます!

あなたの応援した「Learning for All 」さんへ、10円の支援金をお届けさせていただきます。

是非Learning for All さんの活動内容に関しても、ご確認くださいませ。

注意事項

・アンケートにお答えいただいた方1名につき、10円の支援金をgooddoが特定非営利活動法人Learning for All にお届けします。
・おひとり様1回限りのご参加となります。
・今回のキャンペーンは、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。