「カタリバ」では、どんな環境にあったも子どもたちが希望を持ち、未来を選べるよう子どもたちが安心して過ごせる居場所で「学習支援」「食事支援」を展開しています。夏休みなどの長期休暇の際には、イベントなどを通して様々な「体験」を届けています。
あなたはこのような活動に関心がありますか?
カタリバが運営する居場所では、1か月間1人の生徒を受け入れるため必要な費用は、12,000円です。この金額で、1人の生徒が夢をあきらめずに頑張れるようになるとしたら、私たちの社会にとって価値があることだと思いますか?
「カタリバ」のそのような活動を支えるべく、現在約20,000人もの方が支援に参加しています。また寄付をする人は増えており、日本人の約44%が何かしらの寄付を開始※しています。1日33円からできる「サポーター会員」として、あなたも支援を検討したいと思いますか?※出典:日本ファンドレイジング協会『寄付白書2021』
・アンケートにお答えいただいた方1名につき、10円の支援金をgooddoが認定NPO法人カタリバにお届けします。
・おひとり様1回限りのご参加となります。
・今回のキャンペーンは、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・プロモーションを含んでいます。