アンケートに答えて、途上国で教育機会に恵まれない子どもたちを支援してください

【 質問① 】

バングラデシュの農村部では教育機会が無く、ある村では1970から2009年までの、40年間でたった1人しか難関大学合格者がいませんでした。しかし、 私たち「e-Education」は2010年から映像教育を開始、2020年までの10年間で300人を超える難関大学合格を実現しました。 あなたはこの活動結果に価値があることだと思いますか?

価値がある
価値がない

【 質問②】

私たち「e-Education」では、 1日33円の支援があれば、1人の子どもに1時間分の勉強を教えることができます。もしあなたの知っている子が、勉強する機会がなく困っていたとしたら、1日33円を払って受けさせてあげたいと思いますか?

思う
思わない

【 質問③ 】

私たち「e-Education」は、これまでに14か国・3万人以上の生徒に対して映像教育を届けてきました。 1日33円からできる「マンスリーサポーター」として、あなたも支援を検討したいと思いますか?

注意事項

・アンケートにお答えいただいた方1名につき、10円の支援金をgooddoが認定NPO法人e-Educationにお届けします。
・おひとり様1回限りのご参加となります。
・今回のキャンペーンは、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。