♥いいね!で応援する(無料)
日本でも多くのNPO/NGOが活動をしています。一人でも多くの人に知ってもらうことが、問題解決の第一歩になります。ぜひいいね!してください。
学生の参加しやすいボランティアプログラムを作り、社会問題の解決に学生が参画できる社会をつくるYouth for 3.11
× 閉じる

「地域コミュニティ」 のタグが付いているトピック

人気のトピック

日本ハムファイターズ (HOKKAIDOしっぽの会)

素朴な疑問・質問、大募集中!
「地域コミュニティ」に関して、気になっていること、知りたいことはありませんか?まずは気軽に書きこんでみましょう!
56件中 110件表示
1
トピックにタグを付けてください
内容
内容を選択 >
テーマ
テーマを選択 >
×
地域を選択 >
+タグの新規追加
地域を候補の中から選んでください
テーマを候補の中から選んでください
内容を候補の中から選んでください
タグを候補の中から選んでください
タグの種類を選んでください
地域を選んでください
テーマを選んでください
子育て・教育を選んでください
国際協力を選んでください
環境を選んでください
人権を選んでください
動物保護を選んでください
医療・介護を選んでください
被災地支援を選んでください
文化・スポーツを選んでください
仕事・雇用を選んでください
地域活性化・コミュニティを選んでください
内容を選んでください

日本ハムファイターズ (1)

ななし
2017年9月14日 22:38
明日から札幌ドームで販売されるファイターズとのコラボバッグが欲しいけど、仕事で観戦には行けない…
何とか買えないのかな…(T_T)
明日から札幌ドームで販売されるファイターズとのコラボバッグが欲しいけど、仕事で観戦には行けない…
何とか買えないのかな…(T_T)
HOKKAIDOしっぽの会
ななしさま
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
申し訳ありません〜
ななしさま
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
申し訳ありません〜

ガンバカップ2017

部活ガンバ
2017年9月12日 19:40
■バドミントン大会
10月1日(日)
男子:老司中学校
女子:板付中学校
■軟式野球大会
■バドミントン大会
10月1日(日)
男子:老司中学校
女子:板付中学校
■軟式野球大会
11月3日(祝金)
香椎浜第1・2野球場
12月9日(土)
雁の巣球場
■サッカー大会
11月23日(祝木)
中村学園三陽高校グラウンド
■卓球大会
12月25日(月)
福岡市九電記念体育館 
http://www.bukatsuganba.com/news/187

9月18日(月)平塚市役所主催、譲渡会に参加します。 (1)

平塚のら猫を減らす会
2017年9月7日 01:47
敬老の日の9/18(月)平塚市役所において市主催の譲渡会に参加します。時間は11:00〜15:00で子猫を中心に25匹程度の参加を予定しております。又、この日より来年のチャリティーカレンダーを販売します。
多数の方の参加をお待ちしております。
敬老の日の9/18(月)平塚市役所において市主催の譲渡会に参加します。時間は11:00〜15:00で子猫を中心に25匹程度の参加を予定しております。又、この日より来年のチャリティーカレンダーを販売します。
多数の方の参加をお待ちしております。

9月17日(日)定例会を開催します。

平塚のら猫を減らす会
2017年9月7日 01:41
先月同様、今月も第3日曜日の17日に、ひらつか活動センターにて13:30〜定例会を開催します。多数の方の参加をお待ちしております。
先月同様、今月も第3日曜日の17日に、ひらつか活動センターにて13:30〜定例会を開催します。多数の方の参加をお待ちしております。

8月20日(日)定例会を開催します。 (42)

平塚のら猫を減らす会
2017年8月9日 09:46
今月も先月に引き続き第三日曜日の20日に、ひらつか活動センターにて13:30〜定例会を開催します。多数の方の参加をお待ちしております。
今月も先月に引き続き第三日曜日の20日に、ひらつか活動センターにて13:30〜定例会を開催します。多数の方の参加をお待ちしております。
元ネクタイ屋店長
こんばんわ

50Pでした
こんばんわ

50Pでした
元ネクタイ屋店長
こんばんわ

20Pでした  ざんねん
こんばんわ

20Pでした  ざんねん
元ネクタイ屋店長
こんばんわ

100Pでした
こんばんわ

100Pでした
A子
久しぶりに100pでした~
久しぶりに100pでした~
元ネクタイ屋店長
こんばんわ

50Pでした  とほほ
こんばんわ

50Pでした  とほほ
元ネクタイ屋店長
こんばんわ

100pでした
こんばんわ

100pでした
A子
私のポイントで20000pになったと!
嬉しいです
私のポイントで20000pになったと!
嬉しいです
元ネクタイ屋店長
こんばんわ

30P とほほ
こんばんわ

30P とほほ
元ネクタイ屋店長
こんばんわ

20Pでした
こんばんわ

20Pでした
元ネクタイ屋店長
こんばんわ

50Pでした
こんばんわ

50Pでした

防災まちづくりフェスタ3rd (3)

認定NPO法人アンビシャス
2017年2月11日 07:52
3月5日日曜日 11時から…15時迄
京都 ゼスト御池 河原町広場で開催
現在 ゼスト御池のモニター9台にて、イベント告知映像 24時間に15秒の動画24回流れてます。
見つけた方はラッキー
3月5日日曜日 11時から…15時迄
京都 ゼスト御池 河原町広場で開催
現在 ゼスト御池のモニター9台にて、イベント告知映像 24時間に15秒の動画24回流れてます。
見つけた方はラッキー
yaopu
応援はじめました!報告楽しみにしています!
応援はじめました!報告楽しみにしています!
ミナムとコナンの母
久しぶりに300ポイント出ました❗❗
いっつも20とか30しかプレゼントできなくて、…

今日は、良かったです
久しぶりに300ポイント出ました❗❗
いっつも20とか30しかプレゼントできなくて、…

今日は、良かったです
アンビシャス
9月2日土曜日
京都市総合防災訓練 南区東寺にて
ペットと防災も考える日になれるように、啓発
認定NPO法人アンビシャス
9月2日土曜日
京都市総合防災訓練 南区東寺にて
ペットと防災も考える日になれるように、啓発
認定NPO法人アンビシャス

10月1日10時から14時

すくすく子育てファミリー
2017年9月1日 08:44
ところ:軽井沢町中央公民館全館・駐車場・軽井沢町老人福祉センター
内容:ステージ発表、模擬店など地域のいいもの、美味しいものが大集合、ビンゴ大会あり
すくすく子育てファミリーも参加します!
ところ:軽井沢町中央公民館全館・駐車場・軽井沢町老人福祉センター
内容:ステージ発表、模擬店など地域のいいもの、美味しいものが大集合、ビンゴ大会あり
すくすく子育てファミリーも参加します!

青森県で異国体験⁉︎と婚活❤️2/11(土)〜12(日)開催限定4名様 (2)

コミュサーあおもり
2017年1月16日 07:25
費用は、実費と婚活参加費1,000円のみ!宿泊費・夕食・朝食・お土産付き!お申込みお待ちしてます!
https://www.facebook.com/komyusa.aomori/posts/584923215032089
費用は、実費と婚活参加費1,000円のみ!宿泊費・夕食・朝食・お土産付き!お申込みお待ちしてます!
https://www.facebook.com/komyusa.aomori/posts/584923215032089
コミュサーあおもり
インフルエンザの季節で来れなくなった方もいましたが
とても楽しめました‼️
そう!私たちも一緒にです(笑)
インフルエンザの季節で来れなくなった方もいましたが
とても楽しめました‼️
そう!私たちも一緒にです(笑)
三沢はプライベートでまた行きたいと思います。
参加者もまた募って連れて行ってあげたい企画でした✨
動物大好き!
お疲れ様です!
お疲れ様です!
コミュサーあおもり
ありがとうございます!
0
8月31日 08:52

ひだまりカフェ継続のためにご支援ください

コミュサーあおもり
2017年8月23日 07:14
クラウドファンディングを始めました‼️
現在ひだまりカフェ開催の予算は昨年助成金をいただいたもので運営をしてきましたが、それも9月で終了となります。
予算がなくなるから目処が立たないとか、一年だけで終わりとか、そんなことにはしたくない。
なぜなら、必要としている人たちにもっとこのひだまりカフェの情報を届けたい!そして利用出来るようにしてあげたい!まだまだ行き届いていない情報の中で利用者が増えるには困難ですが、だからこそ続ける必要ある。今時々来てくれる女の子とその親御さんのためにも、心の救いを求めてまだひだまりカフェを知らない子どもたちのためにも…
まずは皆様のお力とご支援をお願いします
クラウドファンディングを始めました‼️
現在ひだまりカフェ開催の予算は昨年助成金をいただいたもので運営をしてきましたが、それも9月で終了となります。
予算がなくなるから目処が立たないとか、一年だけで終わりとか、そんなことにはしたくない。
なぜなら、必要としている人たちにもっとこのひだまりカフェの情報を届けたい!そして利用出来るようにしてあげたい!まだまだ行き届いていない情報の中で利用者が増えるには困難ですが、だからこそ続ける必要ある。今時々来てくれる女の子とその親御さんのためにも、心の救いを求めてまだひだまりカフェを知らない子どもたちのためにも…
まずは皆様のお力とご支援をお願いしますm(_ _)m
https://www.facebook.com/hidamariibasyocafe/posts/883882375093269

『第9回飲酒運転根絶フォーラム』参加者募集!!

はぁとスペース
2017年8月15日 09:16
みんなで語ろう!“しゃべり場”開催!!
“飲酒運転根絶プロジェクト”活動の一環によるフォーラムです。
沢山の方の来場お待ちしております。
よろしくお願いします。
・日時:2017年8月20日(日)13:00~16:00
みんなで語ろう!“しゃべり場”開催!!
“飲酒運転根絶プロジェクト”活動の一環によるフォーラムです。
沢山の方の来場お待ちしております。
よろしくお願いします。
・日時:2017年8月20日(日)13:00~16:00
・場所:福岡市役所15F 講堂
・定員:300名
・参加費:無料
http://www.bukatsuganba.com/news/100
56件中 110件表示
1