♥いいね!で応援する(無料)
日本でも多くのNPO/NGOが活動をしています。一人でも多くの人に知ってもらうことが、問題解決の第一歩になります。ぜひいいね!してください。
学生の参加しやすいボランティアプログラムを作り、社会問題の解決に学生が参画できる社会をつくるYouth for 3.11
× 閉じる
いいね!して新着情報をチェック!

「動物保護」 のタグが付いているトピック

445件中 2130件表示
3
..
トピックにタグを付けてください
内容
内容を選択 >
テーマ
テーマを選択 >
×
地域を選択 >
+タグの新規追加
地域を候補の中から選んでください
テーマを候補の中から選んでください
内容を候補の中から選んでください
タグを候補の中から選んでください
タグの種類を選んでください
地域を選んでください
テーマを選んでください
子育て・教育を選んでください
国際協力を選んでください
環境を選んでください
人権を選んでください
動物保護を選んでください
医療・介護を選んでください
被災地支援を選んでください
文化・スポーツを選んでください
仕事・雇用を選んでください
地域活性化・コミュニティを選んでください
内容を選んでください

2月22日の猫の日は1日ボランティア猫活&猫毛フェルト教室開催! (9)

東京キャットガーディアン
2017年1月22日 12:02
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「ネコ活」とは、月に1回、「猫のために何か行動したい!」という方に集まっていただき、1日ボランティアさんとしてお手伝いしていただくイベントです。

当日の作業は、簡単なもの(でも大切な作業です)をご用意していますので、お気持ちさえあれば、ご都合のよい月に、お友達同士でも、ご家族連れでも、年齢や国籍に関係なく、どなたでもご参加いただけます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「ネコ活」とは、月に1回、「猫のために何か行動したい!」という方に集まっていただき、1日ボランティアさんとしてお手伝いしていただくイベントです。

当日の作業は、簡単なもの(でも大切な作業です)をご用意していますので、お気持ちさえあれば、ご都合のよい月に、お友達同士でも、ご家族連れでも、年齢や国籍に関係なく、どなたでもご参加いただけます。

また、ご興味がある方には、ボランティアスタッフ業務や、活動内容などについてもご説明しますので、東京キャットガーディアンをより身近に感じていただける機会ともなっています。

「スポット作業なら参加できる」
「同じ想いを持つ人や“ネコ友”に出会いたい」
「猫シェルターに興味がある」 
など、猫保護活動への第一歩や、ネコ友作りの場としても、この1日ボランティア会をご利用ください。

間違いなく「ネコ好き」が集まりますので、ネコ話でもしながら楽しくやりましょう。

※生体(猫)に関わる作業は、多頭管理のトレーニングが必要となるため、このイベントでは行いませんのでご了承願います。
※正式にボランティアスタッフへの参加をご希望される場合は、別途お申し込みが必要となります(詳しくはイベントでご相談ください)。

【イベント詳細】
http://tcg.ldblog.jp/archives/36352963.html

【猫活開催日程】
2月22日(水)18:00〜19:30

=====猫毛フェルト教室=======

猫をブラッシングして猫毛を集めて作る
NEKOKE FELT
★TCGで教室開催決定★

!!全3日の猫の日スペシャル!!
開催日程:2月22日(水)  2月25日(土) 2月26日(日)
全日程大塚シェルターのみの開催

猫毛フェルター蔦谷さまのご協力をうけ開催が決定した
猫の毛のフェルト、猫をブラッシングした毛で作る猫毛フェルトの人形の教室

ツイッター:https://twitter.com/nekokefelt
公式ブログ: http://nekokematsuri.blog.shinobi.jp
 Photo:保護猫カフェかぎしっぽ様
★ご自宅のねこさんをブラッシングした猫毛で作成頂けます★


東京キャットガーディアンで行う教室はこの2つ!

①猫毛人形【初級】各1回完結
1458988977
【参加費】2500円 (道具貸し出し・猫毛以外の材料費込み)
★製作所要ゆっくり作業して2時間ほど★

初心者でも作れて
袋状の指人形型で中までみっしり猫毛を使わないので、
意外に少ない猫毛でOK!

猫毛目安:両手のひらフワッと山ができる程度

※必ず完全室内飼い猫のみの毛をご持参ください。
※猫毛ご持参でおいで下さい。
(ない方はTCG在籍猫の毛をご提供します。
必ず猫様に許可をとってブラッシングをお願いします。)

開催日:22日(水) 午後 3:00~
25日(土)/26日 (日) 午後2:00~
  
予約制:定員10名まで
●お申し込み方法は最下部に記載●

==========

②猫顔マスコット 各1回完結
1458998506
【参加費】1000円 (道具貸し出し・猫毛以外の材料費込み)
★製作所要30分ほど★

使う猫毛も少しで、作り方も簡単。
特別な道具も必要ありません。
愛猫の毛を集めてぜひおいでください♪

猫毛のない方は、TCG在籍猫の毛でお作り頂けますので、
すこ〜しお早めにお越しいただきブラッシングをされてはいかがでしょうか?
(猫とスタッフが喜びます)

猫毛目安:片手にフワッと山ができる程度

※必ず完全室内飼い猫のみの毛をご持参ください。
※猫毛ご持参でおいで下さい。
(ない方はTCG在籍猫の毛をご提供します。
必ず猫様に許可をとってブラッシングをお願いします。)

開催日:25日(土)/26日 (日) 午後 4:30~

定員10名
※定員に達し次第締め切らせていただきます。

●お申し込み方法は最下部に記載●
(こちらは飛び込み参加も可能ですが 確実にご希望の方は事前にご予約下さい)

======イベント詳細=======
http://tcg.ldblog.jp/archives/49296236.html

★ご来場の際には「シェルター保護猫カフェのご案内」をご一読ください★
@sekiseiinkonohina
100ポイント出ました。今度はもっと頑張るねー
100ポイント出ました。今度はもっと頑張るねー
イナリオ
ネコ毛フェルト…これは行かねば!
ネコ毛フェルト…これは行かねば!
大切な命
わたし、わたしたちが、よくしていきたい!多くの言葉よりちょっとでも行動、行動。
わたし、わたしたちが、よくしていきたい!多くの言葉よりちょっとでも行動、行動。
イナリオ
どちらも申し込みました!!
猫毛フェルト→ねこ活のねこ尽くしの一日になりそうです。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
どちらも申し込みました!!
猫毛フェルト→ねこ活のねこ尽くしの一日になりそうです。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
リリコ
●Change.orgの署名活動です●

※韓国では犬と猫を食べるそうです。じわじわと苦しませながら、ゆっくりと時間をかけて殺すようです。
動画は目を背けたくなります。これ以上、罪のない動物を苦しめないためにも賛同お願いします。

●Change.orgの署名活動です●

※韓国では犬と猫を食べるそうです。じわじわと苦しませながら、ゆっくりと時間をかけて殺すようです。
動画は目を背けたくなります。これ以上、罪のない動物を苦しめないためにも賛同お願いします。

SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!

石油精製業や通信事業を展開するSKに協力を仰ぎます!
以下はSKグループに宛てた請願書です。署名にご協力をお願いします!

https://www.change.org/p/sk-sk-%E7%8A%AC%E7%8C%AB%E3%81%AE%E9%A3%9F%E7%94%A8%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%81%AB%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%82%92-help-us-to-end-abhorrent-cruelty-suffering-of-cats-dogs-in-your-country
ochaneco
2月15日ワンクリックしました!
2月15日ワンクリックしました!
黒ちび
300出ましたバンザイ!なかなか100以上出ないので嬉しい!
300出ましたバンザイ!なかなか100以上出ないので嬉しい!
投稿元: 記事ページ

公式
『保健所から救い出されたワンコ達の最高の笑顔とは!?』について (1)

gooddo公式
2016年8月19日 15:31
この記事に関する感想やコメントを書いてください!
この記事に関する感想やコメントを書いてください!
かどみー
皆 本当に可愛いいです(^○^)
助かったワンちゃんはほんの一部です。
刹処分ゼロに一日も早くしたいです!?
皆 本当に可愛いいです(^○^)
助かったワンちゃんはほんの一部です。
刹処分ゼロに一日も早くしたいです!?
投稿元: 記事ページ

公式
『【奇跡】 ガス室で殺処分されかけた犬を救ってくれたのは・・・』について (5)

gooddo公式
2016年7月7日 20:31
この記事に関する感想やコメントを書いてください!
この記事に関する感想やコメントを書いてください!
ノラ
『買わずに、飼ってね』良い言葉です。
日本中に浸透して欲しいな。
『買わずに、飼ってね』良い言葉です。
日本中に浸透して欲しいな。
inodon
「子犬だったさくらちゃんは一緒にいた大きな犬たちに守られるようにして生き残り、必死に泣いていたそうです。」
せめてこの子だけでも....そんな言葉が聞こえて来るような気がする。
『買わずに、飼ってね』より多くの人に命をかう事の重みを理解して欲しい‼
「子犬だったさくらちゃんは一緒にいた大きな犬たちに守られるようにして生き残り、必死に泣いていたそうです。」
せめてこの子だけでも....そんな言葉が聞こえて来るような気がする。
『買わずに、飼ってね』より多くの人に命をかう事の重みを理解して欲しい‼
タナカマサコ
涙が出ます!他の犬達は自分よりもこの子を守ろうとしたのですね!それを殺そうとする人間は鬼です!
涙が出ます!他の犬達は自分よりもこの子を守ろうとしたのですね!それを殺そうとする人間は鬼です!
やっこ
みんな救ってあげたい!【買わずに、飼ってね】を広めたいですね。
みんな救ってあげたい!【買わずに、飼ってね】を広めたいですね。
かどみー
刹処分 即刻廃止にしたいです!
いやするべきです!!!
涙が出ました(泣) 罪もない犬猫達がこんな辛い目に合うのは耐えられません(T0T)
刹処分 即刻廃止にしたいです!
いやするべきです!!!
涙が出ました(泣) 罪もない犬猫達がこんな辛い目に合うのは耐えられません(T0T)

茨城県知事の任期は平成29年9月までです (5)

yuri
2016年9月12日 09:20
来年は動物の感情を理解し、愛情をもって舵取りのできる佐竹氏や小池氏のような人を当選させましょう。
ボランティアが不眠不休でやっていても、県のトップが無関心ではちっとも遺棄がなくなりません。
来年の立候補者に対して、動物愛護行政にどのように具体的に取り組むのかみんなで問い合わせましょう。
具体性のない返答は無関心な証拠です。
来年は動物の感情を理解し、愛情をもって舵取りのできる佐竹氏や小池氏のような人を当選させましょう。
ボランティアが不眠不休でやっていても、県のトップが無関心ではちっとも遺棄がなくなりません。
来年の立候補者に対して、動物愛護行政にどのように具体的に取り組むのかみんなで問い合わせましょう。
具体性のない返答は無関心な証拠です。
はる
杉本彩さんと茨城県知事の対談のブログを読んで、愕然としました!
こんな人が茨城のトップなのか・・・と!!
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11887727713.html

殺処分について
杉本彩さんと茨城県知事の対談のブログを読んで、愕然としました!
こんな人が茨城のトップなのか・・・と!!
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11887727713.html

殺処分について
橋本知事「ガス室のボタンを押すことに さほどの苦痛はないであろう」
知事がこんな人とは知らなかった、憤りを感じます!!!!!
ゆめじ
茨城県知事がこんな意識の低さだから、茨城県民が田舎者って馬鹿にされるんだよ。茨城を愛護後進国の拠点にしないためにも、まっとうな新知事を選びましょう!
茨城県知事がこんな意識の低さだから、茨城県民が田舎者って馬鹿にされるんだよ。茨城を愛護後進国の拠点にしないためにも、まっとうな新知事を選びましょう!
みち
本当にそう思います・・・311の震災の時のTVで、福島知事などは現状を訴えるように切実に話をしていた。茨城も被害は大きかったのに、茨城県知事はニヤニヤ話していて(そういう顔?)ガッカリした記憶が強くあります。
動物に関しても同じです。動物や茨城の事を考えてくれる人を選びたいです。
本当にそう思います・・・311の震災の時のTVで、福島知事などは現状を訴えるように切実に話をしていた。茨城も被害は大きかったのに、茨城県知事はニヤニヤ話していて(そういう顔?)ガッカリした記憶が強くあります。
動物に関しても同じです。動物や茨城の事を考えてくれる人を選びたいです。
とも
私も杉本彩さんと県知事との対談を読んで愕然としました。これではボランティアの方々がどれだけ頑張っても茨城が殺処分ゼロになる事はない。魅力度ランキング最下位がおいしいなんてニヤけている場合じゃないはず。恥ずかしいと思わなければ!
私も杉本彩さんと県知事との対談を読んで愕然としました。これではボランティアの方々がどれだけ頑張っても茨城が殺処分ゼロになる事はない。魅力度ランキング最下位がおいしいなんてニヤけている場合じゃないはず。恥ずかしいと思わなければ!

2/12(日)定例会を開催します。 (17)

平塚のら猫を減らす会
2017年1月31日 19:27
ひらつか活動センターにて、13:30より定例会を開催します。
会員の皆様の参加をお願いします。
ひらつか活動センターにて、13:30より定例会を開催します。
会員の皆様の参加をお願いします。
茶瓶
50ポイントのお届けでした⤵️
50ポイントのお届けでした⤵️
茶釜
100ポイント獲得!まぁまぁかな?
100ポイント獲得!まぁまぁかな?
投稿元: 記事ページ

公式
『【話題】 "猫殺処分ワースト1位"の大阪府が始めたプロジェクトとは?』について (12)

gooddo公式
2016年7月7日 20:44
この記事に関する感想やコメントを書いてください!
この記事に関する感想やコメントを書いてください!
ママ
ほんとうに素晴らしい事です。
身近では どこにどういう風に いつどうしたらいいのか
もっと 情報を大阪府の人たちが見れるように
行政も 協力してほしい。
私に関しても たまたま見て知った。
ほんとうに素晴らしい事です。
身近では どこにどういう風に いつどうしたらいいのか
もっと 情報を大阪府の人たちが見れるように
行政も 協力してほしい。
私に関しても たまたま見て知った。
もっとたくさんの人たちが 知る事ができるように
町会の回覧板で チラシを出すとか してほしい。
かどみー
もっと沢山の企業や国のサポートが欲しいですね!
メディアなどでも 宣伝して多くな方に知って貰いたいです。

可愛そうな猫を1匹でも減らしたい気持ちでいっぱいです(T0T)
もっと沢山の企業や国のサポートが欲しいですね!
メディアなどでも 宣伝して多くな方に知って貰いたいです。

可愛そうな猫を1匹でも減らしたい気持ちでいっぱいです(T0T)
タナカマサコ
悲劇を起こさないためにも素晴らしい活動です。大阪人のパワーを、全国に広めて欲しいです。
悲劇を起こさないためにも素晴らしい活動です。大阪人のパワーを、全国に広めて欲しいです。
Naomi Sasaki
国、行政、企業…
沢山の力が、合わされば日本は変われるのではと思います。

私自身現実を数年前までしりませんでした。

国、行政、企業…
沢山の力が、合わされば日本は変われるのではと思います。

私自身現実を数年前までしりませんでした。

行動をおこすにはどうしたらいいか、どのように情報を発信したらいいのかと役所の方に地域猫活動を知っていますか?と聞いた事があります。
田舎なほうでは難しいねと。
都会の話だと…

田舎だろうが、都会だろうが野良猫は沢山いるのに…
inodon
この取り組みには賛同します。
ただ、それだけでは不完全かもしれません。
① 環境問題 ② 無責任な餌付けの規制 ③ 個人活動の助成と認定証明
など自治体が取り組むべき課題があるはずです。
税金で運営している組織が市民の為に動くべき時期なのだと思います。
この取り組みには賛同します。
ただ、それだけでは不完全かもしれません。
① 環境問題 ② 無責任な餌付けの規制 ③ 個人活動の助成と認定証明
など自治体が取り組むべき課題があるはずです。
税金で運営している組織が市民の為に動くべき時期なのだと思います。
厳しい見方
大阪人のパワーというけど、全国ワーストですからね
動物に対する考え方はもの凄く遅れている地域ですよ

さらに維新みたいな殺伐とした政党だと、動物愛護についてはしばらくは行政の支援は期待できないと思います

大阪人のパワーというけど、全国ワーストですからね
動物に対する考え方はもの凄く遅れている地域ですよ

さらに維新みたいな殺伐とした政党だと、動物愛護についてはしばらくは行政の支援は期待できないと思います

そもそも大阪は教育や治安のデータも悪く、そういう事実が、大阪特有の狭量で殺伐とした雰囲気を作っているように思います
最近の外国人観光客に対する差別事件も、大阪ならではのこの雰囲気が生んだものではないでしょうか

なんというか、今更ですが大阪人は民度が低いと思います
ものすごく
自己中心的で弱者に厳しく、臆病で保守的で余裕がない人が多い

殺処分ゼロのためには、そのあたりの漠然としたものの改善が必要と思います
今のままだと殺処分ゼロの支持は集まらないでしょう

(俺たちの生活を優先するために)犬猫なんか殺してしまえ
みたいな考え方の人が本当に多いですよ大阪は
匿名
外は危険だから、大きい保護施設を作って、そこで最期まで暮らせるようにして欲しい。
外は危険だから、大きい保護施設を作って、そこで最期まで暮らせるようにして欲しい。
タナカマサコ
大阪にいた事がありますが、ボランティア活動がさかんだと思いました。さくら猫の活動
大阪にいた事がありますが、ボランティア活動がさかんだと思いました。さくら猫の活動
タナカマサコ
活動すばらしいと思い、これからも応援しています。
活動すばらしいと思い、これからも応援しています。
シミズキミコ
本当に日々の活動感謝致します。
殺処分なんて要らないと思います!
本当に日々の活動感謝致します。
殺処分なんて要らないと思います!
動物大好き!
いい活動だと思います!
いい活動だと思います!
くまのん
大阪、がんばれ。不名誉、ナンバーワンから脱出!
大阪、がんばれ。不名誉、ナンバーワンから脱出!

アニマル・ウェルフェアサミット行ってきました! (8)

なお
2016年8月27日 23:36
昨日今日と開催されていたアニマルウェルフェアサミット参加してきました。

私は今日の夕方行ったのですが、私には何ができるかなと考えられるとても良いイベントでした。
主催の滝川クリステルさんが「2020年に殺処分ゼロにするために、このサミットを続けるしかない」とおっしゃってて、皆さん拍手喝さい。都知事も来られて約束してもらったので、ほんとに殺処分ゼロできそうでやる気がみなぎりました。

昨日今日と開催されていたアニマルウェルフェアサミット参加してきました。

私は今日の夕方行ったのですが、私には何ができるかなと考えられるとても良いイベントでした。
主催の滝川クリステルさんが「2020年に殺処分ゼロにするために、このサミットを続けるしかない」とおっしゃってて、皆さん拍手喝さい。都知事も来られて約束してもらったので、ほんとに殺処分ゼロできそうでやる気がみなぎりました。

映画「犬に名前をつけた日」の監督は、飼い犬が死んで悲しい想いをしてるだけだったけど、何かできないかなと思って映画を撮り始めたと言ってました。
テレビにでてたトイプードル可愛かったからほしい、ではなく、保護犬の方が良いとなれば良いなと監督も仰ってて、そうやってなにか自分にできることを一つずつ、みんながやればきっと変わりますね。

私たちにできること、一つずつやって変えていきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/aws2016
みち
アニマル・ウェルフェアサミット行きました!沢山の方々が同じ思いや、興味を持っていることも知りました。保護犬から飼うのが当然になればよいですね。のちには保護犬も0になるといいな
アニマル・ウェルフェアサミット行きました!沢山の方々が同じ思いや、興味を持っていることも知りました。保護犬から飼うのが当然になればよいですね。のちには保護犬も0になるといいな
りお
私は何の力もなく、お金もなく、恵まれた場所ももっていませんが、私にでも出来る事をしようと思います。
私は何の力もなく、お金もなく、恵まれた場所ももっていませんが、私にでも出来る事をしようと思います。
あさい こうた
100pゲット‼️明日も頑張るね。
100pゲット‼️明日も頑張るね。
臼田規子
力を合わせて頑張りましょう‼
力を合わせて頑張りましょう‼
愛護センター?が何故殺処分?読んで字のごとく愛を護るんじゃないの?
愛護センター?が何故殺処分?読んで字のごとく愛を護るんじゃないの?
石田真紀
どんな犬にも与えられた命があります。そんな幼いあの犬を玩具のように飽きてしまえばすぐ捨てる そんな心が解りません。飼った限り最後まで家族の一員として終わらせてやりたいと思います。応援してゆきたいと思います。
どんな犬にも与えられた命があります。そんな幼いあの犬を玩具のように飽きてしまえばすぐ捨てる そんな心が解りません。飼った限り最後まで家族の一員として終わらせてやりたいと思います。応援してゆきたいと思います。

~☆里親会のお知らせ☆~ (8)

おりネコ・岩渕
2017年1月8日 09:27
1月15日(日) 10時~15時
イオンタウン柴田
お待ちしております。
(暖かくしておいでください。)
1月15日(日) 10時~15時
イオンタウン柴田
お待ちしております。
(暖かくしておいでください。)
Hiroko Takahashi
今日は30ポイントでした。
今日は30ポイントでした。
おりネコ・岩渕
ありがとうございます。
ありがとうございます。
おりネコ・岩渕
写真の子は被災地からきたミグです。10日のオペですが明日、雪景色になるやもしれず塩釜から本日連れて来ました。オイル交換の5000キロになりましたのでスタンドにまいりました。みなさんに優しくしていただきました。
写真の子は被災地からきたミグです。10日のオペですが明日、雪景色になるやもしれず塩釜から本日連れて来ました。オイル交換の5000キロになりましたのでスタンドにまいりました。みなさんに優しくしていただきました。
高野 晃
今日は30ポイントでした~(-_-;)
今日は30ポイントでした~(-_-;)
高野 晃
今日は50ポイントでした。
今日は50ポイントでした。
チビタ
本日は300ポイントでした、頑張れオリネコ
本日は300ポイントでした、頑張れオリネコ
動物大好き!
オリネコ、FBでずっと投稿見てますよー!
オリネコ、FBでずっと投稿見てますよー!
投稿元: 記事ページ

公式
『犬と猫のためのライフボートに、あなたの力を貸してください。』について (8)

gooddo公式
2016年7月8日 17:28
この記事に関する感想やコメントを書いてください!
この記事に関する感想やコメントを書いてください!
デイジー
ペットショップを廃止してください。そして寄付をする方々の顔と施設や犬猫の様子などをUPしていただけないでしょうか?また、どう考えても月々額で入金の他に1回、1回募金にする方法など、また解除方法などを先に載せていないので振り込め詐欺だったら、と不安になります。殺処分0で放置死してしまっている広島。肉トレードに売り飛ばしていないなど、きちんと証明した方が募金しやすいので宜しくお願い致します。
ペットショップを廃止してください。そして寄付をする方々の顔と施設や犬猫の様子などをUPしていただけないでしょうか?また、どう考えても月々額で入金の他に1回、1回募金にする方法など、また解除方法などを先に載せていないので振り込め詐欺だったら、と不安になります。殺処分0で放置死してしまっている広島。肉トレードに売り飛ばしていないなど、きちんと証明した方が募金しやすいので宜しくお願い致します。
chibi
直接的に募金できる安心安全なシステムってないのでしょうか…
5
2016年8月8日
chibi
人間だけが 地球上にいる訳じゃない。共存してこその命 なのに…
人間だけが 地球上にいる訳じゃない。共存してこその命 なのに…
Mikakurara
スマートホンを持っていないのでそれからは 寄付できません。振込などの方法を載せていただけると、寄付しやすいです。
スマートホンを持っていないのでそれからは 寄付できません。振込などの方法を載せていただけると、寄付しやすいです。
タナカマサコ
私も機械に弱いので、振込みの方が寄付しやすいです。
私も機械に弱いので、振込みの方が寄付しやすいです。
ミーコ
ドコモもケータイ払い出来ませんか?クレカは怖くて持たない主義です。
ドコモもケータイ払い出来ませんか?クレカは怖くて持たない主義です。
じゅんちゃん
docomoもケータイ払いにしてください❗
そしたら、面倒くさくなくて
簡単に寄付できるんで寄付する人も
たくさん増えると思います❗
docomoもケータイ払いにしてください❗
そしたら、面倒くさくなくて
簡単に寄付できるんで寄付する人も
たくさん増えると思います❗
動物大好き!
寄付しやすいシステムにしてほしいですね。
寄付しやすいシステムにしてほしいですね。
愛内七緒
そうですね。私もそう思います!お互いに頑張りましょう!それでは。
0
2月17日 22:28
パピパピ
ゆうちょ引き落としとか銀行引き落としの口座、ありますか?
ゆうちょ引き落としとか銀行引き落としの口座、ありますか?

野良猫駆除のスレ発見! (30)

にゃ〜さん
2016年11月13日 21:53
こんな書き込みを発見しました。
ひどすぎます。実際にやっていたら犯罪にはならないのでしょか?

http://archive.2ch-ranking.net/archive_i.php?board=cat&time=1319875325
こんな書き込みを発見しました。
ひどすぎます。実際にやっていたら犯罪にはならないのでしょか?

http://archive.2ch-ranking.net/archive_i.php?board=cat&time=1319875325

こんなひどい書き込みが残っていると新たに見た人が実行するかもしれません。
まずは私達に出来る事をやっていきましょう!
Change.orgで動物虐待サイトの取締りを求める署名が立ち上がっています。
https://www.change.org/p/各都道府県サイバー犯罪対策室-動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼
こんなひどい書き込みが残っていると新たに見た人が実行するかもしれません。
まずは私達に出来る事をやっていきましょう!
Change.orgで動物虐待サイトの取締りを求める署名が立ち上がっています。
https://www.change.org/p/各都道府県サイバー犯罪対策室-動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼
あゆみ
生経通報7/7。以上です。
ご一読ください。
生経通報7/7。以上です。
ご一読ください。
花子
15年以上も前に2ちゃんで黒ムツのログを見かけたけど、未だにしつこく執着しているようですね。
正しい野良猫の駆除方法とかログってるけど超アホですね。
動物愛護団体や保健所などに報告すれば済むだけの話なのに。
同じ話題で何十年もログっているのは他に話題や生きがいがないのでしょうか。
2ちゃんを見た人に悪い影響を与えない為にも、悪い芽を早く取り除く必要があります。
15年以上も前に2ちゃんで黒ムツのログを見かけたけど、未だにしつこく執着しているようですね。
正しい野良猫の駆除方法とかログってるけど超アホですね。
動物愛護団体や保健所などに報告すれば済むだけの話なのに。
同じ話題で何十年もログっているのは他に話題や生きがいがないのでしょうか。
2ちゃんを見た人に悪い影響を与えない為にも、悪い芽を早く取り除く必要があります。
自由の言論といえども犯罪を助長しかねないものは危険です。サイバー警察も動いてくれるといいですね。
執念深いストーカーは恐ろしい。

兵庫県警察ではアニマルポリス・ホットライン(動物虐待事案等専用相談電話)が開設されています。
気軽に相談ができるようなので気になっている方は一度電話をしてみては?
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/sodan/animal/

警察では、県民生活の安全と平穏を確保するため、重要凶悪事件の前兆事案である動物虐待事案への的確な対応を図るべく、動物虐待事案等専用相談電話「アニマルポリス・ホットライン」を設置して、平成26年1月6日(月)から相談に応じています。 ◦犬や猫などを殺したり傷つけたりする行為
◦犬や猫などに餌を与えず衰弱させる行為
◦犬や猫などを捨てる行為

相談方法:電話

  動物愛護関連の法令に詳しい警察官が応じます。

■受付時間: 平日 9時00分~17時30分
(夜間、土・日・休日は受け付けていません。)
■電話番号: 電話番号
■受付対象:
兵庫県下で現に行われている動物虐待等の事案
花子
兵庫県警察ではアニマルポリス・ホットライン(動物虐待事案等専用相談電話)が開設されています。
気軽に相談ができるようなので気になっている方は一度電話をしてみては?
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/sodan/animal/

警察では、県民生活の安全と平穏を確保するため、重要凶悪事件の前兆事案である動物虐待事案への的確な対応を図るべく、動物虐待事案等専用相談電話「アニマルポリス・ホットライン」を設置して、平成26年1月6日(月)から相談に応じています。
兵庫県警察ではアニマルポリス・ホットライン(動物虐待事案等専用相談電話)が開設されています。
気軽に相談ができるようなので気になっている方は一度電話をしてみては?
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/sodan/animal/

警察では、県民生活の安全と平穏を確保するため、重要凶悪事件の前兆事案である動物虐待事案への的確な対応を図るべく、動物虐待事案等専用相談電話「アニマルポリス・ホットライン」を設置して、平成26年1月6日(月)から相談に応じています。

◦犬や猫などを殺したり傷つけたりする行為
◦犬や猫などに餌を与えず衰弱させる行為
◦犬や猫などを捨てる行為

相談方法:電話 
             
  動物愛護関連の法令に詳しい警察官が応じます。

■受付時間: 平日 9時00分~17時30分
(夜間、土・日・休日は受け付けていません。)
■電話番号: (078)371-8974
■受付対象: 兵庫県下で現に行われている動物虐待等の事案
リリコ
●Change.orgの署名活動です●

SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!

石油精製業や通信事業を展開するSKに協力を仰ぎます!
●Change.orgの署名活動です●

SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!

石油精製業や通信事業を展開するSKに協力を仰ぎます!
以下はSKグループに宛てた請願書です。署名にご協力をお願いします!

※韓国では犬と猫を食べるそうです。じわじわと苦しませながら、ゆっくりと時間をかけて殺すようです。
動画は目を背けたくなります。これ以上、罪のない動物を苦しめないためにも賛同お願いします。

https://www.change.org/p/sk-sk-%E7%8A%AC%E7%8C%AB%E3%81%AE%E9%A3%9F%E7%94%A8%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%81%AB%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%82%92-help-us-to-end-abhorrent-cruelty-suffering-of-cats-dogs-in-your-country
ノコノコ
中国•韓国の野蛮人め‼
自分達が、苦しんで死んでいく動物達と同じ地獄の苦痛を味わえば良い。
あ〜ぁ! 神様いつかこの人達に天罰を‼
中国•韓国の野蛮人め‼
自分達が、苦しんで死んでいく動物達と同じ地獄の苦痛を味わえば良い。
あ〜ぁ! 神様いつかこの人達に天罰を‼
リリコ
コメントありがとうございます。お時間ありましたら、ぜひ署名よろしくお願いします。
3
2月14日 21:49
モップ
残虐な殺しかたをするとか………
聞けば聞く程胸が痛くなり、耳を塞ぎたくなります!
同じ思いをすればいいのに!!!!!
残虐な殺しかたをするとか………
聞けば聞く程胸が痛くなり、耳を塞ぎたくなります!
同じ思いをすればいいのに!!!!!
リリコ
コメントありがとうございます。
1
2月14日 21:48
リリコ
コメントありがとうございます。お時間ありましたら、ぜひ署名よろしくお願いします。
3
2月14日 22:09
リリコ
[動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼]
[SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!]

Change.orgの上記2件の署名をしました。その他にも動物に関して緊急を要するものがあります。
検索機関で「Change.org 動物(犬または猫)」などと検索すると動物に関する署名依頼が出てきます。
[動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼]
[SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!]

Change.orgの上記2件の署名をしました。その他にも動物に関して緊急を要するものがあります。
検索機関で「Change.org 動物(犬または猫)」などと検索すると動物に関する署名依頼が出てきます。
動物が好きな方、お時間のある方は、ぜひご協力お願いします。

女優の浅田美代子さん、滝沢クリステルさんも署名活動されています。

【浅田美代子さん】

「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名


【滝沢クリステルさん】

狩猟における鉛弾(ライフル弾、散弾)の使用禁止をいますぐ、日本全国で。
リリコ
[動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼]
[SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!]

Change.orgの上記2件の署名をしました。その他にも動物に関して緊急を要するものがあります。
検索機関で「Change.org 動物(犬または猫)」などと検索すると動物に関する署名依頼が出てきます。
[動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼]
[SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!]

Change.orgの上記2件の署名をしました。その他にも動物に関して緊急を要するものがあります。
検索機関で「Change.org 動物(犬または猫)」などと検索すると動物に関する署名依頼が出てきます。
動物が好きな方、お時間のある方は、ぜひご協力お願いします。

女優の浅田美代子さん、滝沢クリステルさんも署名活動されています。

【浅田美代子さん】

「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名

https://www.change.org/p/%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%81%AE%E6%84%9B%E8%AD%B7%E5%8F%8A%E3%81%B3%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B-%E3%81%AE%E6%94%B9%E6%AD%A3%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E7%BD%B2%E5%90%8D


【滝沢クリステルさん】

狩猟における鉛弾(ライフル弾、散弾)の使用禁止をいますぐ、日本全国で。
https://www.change.org/p/%E7%92%B0%E5%A2%83%E7%9C%81%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%A4%A7%E8%87%A3-%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%85%AC%E4%B8%80%E6%AE%BF-%E7%8B%A9%E7%8C%9F%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E9%89%9B%E5%BC%BE-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AB%E5%BC%BE-%E6%95%A3%E5%BC%BE-%E3%81%AE%E4%BD%BF%E7%94%A8%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%82%92%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%90-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%81%A7
動物大好き!
幸せな動物たちの生活のために私も頑張ります!
幸せな動物たちの生活のために私も頑張ります!
445件中 2130件表示
3
..