いいね!して新着情報をチェック!

「佐賀」 のタグが付いているトピック


素朴な疑問・質問、大募集中!
「佐賀」に関して、気になっていること、知りたいことはありませんか?まずは気軽に書きこんでみましょう!
17件中 110件表示
1
トピックにタグを付けてください
内容
内容を選択 >
テーマ
テーマを選択 >
×
地域を選択 >
+タグの新規追加
地域を候補の中から選んでください
テーマを候補の中から選んでください
内容を候補の中から選んでください
タグを候補の中から選んでください
タグの種類を選んでください
地域を選んでください
テーマを選んでください
子育て・教育を選んでください
国際協力を選んでください
環境を選んでください
人権を選んでください
動物保護を選んでください
医療・介護を選んでください
被災地支援を選んでください
文化・スポーツを選んでください
仕事・雇用を選んでください
地域活性化・コミュニティを選んでください
内容を選んでください

遠いところから応援してます (232)

kashiman
2017年12月9日 01:12
大変だと思いますが頑張ってください!!自分らしく生きるというのは、簡単な事じゃないと思います。しかし、人生1度きりしかありません。自分らしく生きる事は素晴らしい事だと思います。
大変だと思いますが頑張ってください!!自分らしく生きるというのは、簡単な事じゃないと思います。しかし、人生1度きりしかありません。自分らしく生きる事は素晴らしい事だと思います。
まこやん
寒中お見舞い申し上げます。応援しています。
寒中お見舞い申し上げます。応援しています。
2525hnk
あなたも私もみんな同じです。自分の人生を自分なりに楽しみましょう!
100人いれば100通りですね☆
あなたも私もみんな同じです。自分の人生を自分なりに楽しみましょう!
100人いれば100通りですね☆
Lucky
今日も自分らしく頑張っていきましょう!
今日も自分らしく頑張っていきましょう!
micchanel
生きること生きて行くことは簡単じゃなく大変ですよね!さまさまな試練があるかと思いますがそれが嬉しさ、喜び、幸せへと帰ってくるはずです!頑張りましょう^ ^
生きること生きて行くことは簡単じゃなく大変ですよね!さまさまな試練があるかと思いますがそれが嬉しさ、喜び、幸せへと帰ってくるはずです!頑張りましょう^ ^
koma
応援しています。頑張ってください!
応援しています。頑張ってください!
vejashin111
応援しています。頑張ってください。
応援しています。頑張ってください。
santamonicaairli
大変だと思いますが頑張ってください
大変だと思いますが頑張ってください

こどもカフェを開催!

Link
2017年11月21日 09:44
第1弾:12月2日3日と、第2弾:1月20日21日の土日で「こどもカフェ」を開催します。
こどもカフェとは・・・・。職場体験のような感じで、子どもたちに「おもてなし」を学んでマナーや、人のために働く。働くこととは・・・?
などを2日間で体験学習を行います。
お昼は、みんなでランチを作ってたべます。
2日目は、実践!!! 家族の方に参加していただき、こどもカフェをオープンします。今日ものある方は是非~
第1弾:12月2日3日と、第2弾:1月20日21日の土日で「こどもカフェ」を開催します。
こどもカフェとは・・・・。職場体験のような感じで、子どもたちに「おもてなし」を学んでマナーや、人のために働く。働くこととは・・・?
などを2日間で体験学習を行います。
お昼は、みんなでランチを作ってたべます。
2日目は、実践!!! 家族の方に参加していただき、こどもカフェをオープンします。今日ものある方は是非~

みやき町町民祭終了しました。

Link
2017年11月17日 11:54
11月12日の町民祭が無事に終わりました。
大いに盛り上がり、楽しいイベントとなりました。
それも、関係者のみなさまのご協力のおかげです。
感謝申しあげます。
これからも、私たちNPO法人Linkは地域のために活動をしていきたいと思います。今後もよろしくお願いします。
11月12日の町民祭が無事に終わりました。
大いに盛り上がり、楽しいイベントとなりました。
それも、関係者のみなさまのご協力のおかげです。
感謝申しあげます。
これからも、私たちNPO法人Linkは地域のために活動をしていきたいと思います。今後もよろしくお願いします。

ファミリーカフェ開催

Link
2017年11月17日 11:48
ばぶばぶ基金の助成をいただいて、月に1度パパ向けに講座をします。
今回は11月19日(日)10:00~
参加費1000円。
場所:四季彩の丘みやき
家族で参加していただき、パパは、クリスマスリース作りの講座に。
ママと子どもたちは、別の部屋で遊びます。終了後は、軽食を用意していますので、食べて、おしゃべりして~と、和やかなひと時を過ごしてください。どんなリースができるでしょう~楽しみです。
ばぶばぶ基金の助成をいただいて、月に1度パパ向けに講座をします。
今回は11月19日(日)10:00~
参加費1000円。
場所:四季彩の丘みやき
家族で参加していただき、パパは、クリスマスリース作りの講座に。
ママと子どもたちは、別の部屋で遊びます。終了後は、軽食を用意していますので、食べて、おしゃべりして~と、和やかなひと時を過ごしてください。どんなリースができるでしょう~楽しみです。

微力ながら応援しています (17)

ももんが
2017年9月19日 09:00
「らしく」さんの存在は障害者やその家族にとってとても大きなものです。ますますのご発展を!
「らしく」さんの存在は障害者やその家族にとってとても大きなものです。ますますのご発展を!
かめ吉
応援します。頑張って下さい。
応援します。頑張って下さい。
teikoku_sugi
今日もポジティブにいきましょう。
今日もポジティブにいきましょう。
ハナタカさん
いつも応援しています。
いつも応援しています。
Lucky
応援しています!
今日も自分らしく行きましょう!
応援しています!
今日も自分らしく行きましょう!
タケシ
今日もまったりいきましょう
今日もまったりいきましょう
グレ
今日もポジティブにいきましょう!
今日もポジティブにいきましょう!

がんばってん♪応援! (18)

ぷゆーたん
2017年9月14日 02:32
これからも楽しみにしてますっ!!!!
みんなナイストピック!
応援してます!
これからも楽しみにしてますっ!!!!
みんなナイストピック!
応援してます!
うめ
がんばーれ、がんばーれー!!!
がんばーれ、がんばーれー!!!
ハナタカさん
いつも応援しています。
いつも応援しています。
りんご
いつも応援しています。
私も私らしく今日もいようと思います。
いつも応援しています。
私も私らしく今日もいようと思います。
じゃがいもさん
今日もお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!
今日もお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!
ハナタカさん
いつも応援しています。
いつも応援しています。

ぜひがんばってください (8)

たけし
2017年9月13日 08:56
おはようございます
今日もいい天気です
1日すがすがしく行きましょう
いつも明るく、元気に応援しています
おはようございます
今日もいい天気です
1日すがすがしく行きましょう
いつも明るく、元気に応援しています
ハナタカさん
いつも応援しています。
いつも応援しています。
teikoku_sugi
今日もポジティブにいきましょう!
今日もポジティブにいきましょう!
りんご
明日もマイペースで過ごしましょう!!
明日もマイペースで過ごしましょう!!

今日も頑張って行きましょ! (382)

kouji0126
2017年6月21日 07:48
おはようございます!
今日も頑張って行きましょう!
きついこともあるけど、皆頑張りましょう!
おはようございます!
今日も頑張って行きましょう!
きついこともあるけど、皆頑張りましょう!
Emika_69
今日も1日ありがとう。
明日も笑顔で溢れる1日でありますように。
応援しています。
今日も1日ありがとう。
明日も笑顔で溢れる1日でありますように。
応援しています。
S.matu
最近蛙つかっⓉリ寒かった里で風邪を引かないようにしてください
最近蛙つかっⓉリ寒かった里で風邪を引かないようにしてください
うめ
きついときでも、頑張りたいです。みんなで明るく応援し合いたいです。がんばります!
きついときでも、頑張りたいです。みんなで明るく応援し合いたいです。がんばります!
じゃがいもさん
台風の影響がないか心配です。
緊急時に備えて下さい。応援しています♪
台風の影響がないか心配です。
緊急時に備えて下さい。応援しています♪
じゃがいもさん
毎日つらい事ばかりだけれど、その分良い事が巡って来ると信じて今日も頑張ります!応援しています♪
毎日つらい事ばかりだけれど、その分良い事が巡って来ると信じて今日も頑張ります!応援しています♪
じゃがいもさん
今日も一日お疲れ様です!
明日も皆様に良い事があります様に♪
応援しています♪
今日も一日お疲れ様です!
明日も皆様に良い事があります様に♪
応援しています♪
じゃがいもさん
今日はあいにくの空模様ですが過ごしやすい一日になりそうですね。
屋内でもこまめに水分補給を♪
今日も応援しています♪
今日はあいにくの空模様ですが過ごしやすい一日になりそうですね。
屋内でもこまめに水分補給を♪
今日も応援しています♪
じゃがいもさん
暦の上ではもう秋ですね♪
今日も楽しくあなたらしく。
応援しています
暦の上ではもう秋ですね♪
今日も楽しくあなたらしく。
応援しています

LINE フレンド募集中 (3)

のぶちゃん
2017年7月21日 19:56
ID nobunobunobuu 挨拶だけでもいいので遊びに来てください。お礼にお小遣いプレゼントかも♥それでは皆さんを応援します。
千葉県富津市マザー牧場が山の上にあります。
ID nobunobunobuu 挨拶だけでもいいので遊びに来てください。お礼にお小遣いプレゼントかも♥それでは皆さんを応援します。
千葉県富津市マザー牧場が山の上にあります。
駒蔵
塩分と水分補給、お忘れなく!
塩分と水分補給、お忘れなく!

今日も一日頑張りましょう( ´∀` ) (136)

kougakukikaikoujyou
2017年5月24日 16:47
今日も毎日楽しく私も頑張ります。

この頃厳しい暑さ続いていますが無理せずマイペースで頑張りましょう。
今日も毎日楽しく私も頑張ります。

この頃厳しい暑さ続いていますが無理せずマイペースで頑張りましょう。
おやさい
これからも応援します!頑張りましょう!
これからも応援します!頑張りましょう!
cthaikeacgoi
頑張ってください!応援しています!
頑張ってください!応援しています!
まこやん
飛び出てきました、応援に。
飛び出てきました、応援に。
タケシ
今日もらしくいきましょう!
今日もらしくいきましょう!
ランドリー
今度の日曜は職場のお祭りが開催されます。明後日から祭りの準備で忙しくなりそうです^_^
今度の日曜は職場のお祭りが開催されます。明後日から祭りの準備で忙しくなりそうです^_^
こりん
マイペースにに、マイペースに。
がんばれー!
マイペースにに、マイペースに。
がんばれー!
licht0327
日々楽しく生きていきましょう!
日々楽しく生きていきましょう!
あめ
6月になりました!暑い時期になりますが、マイペースで頑張りましょう。
6月になりました!暑い時期になりますが、マイペースで頑張りましょう。
こつこつは苦手だけど継続は力なり。
自分らしく異文化に負けず今日もがんばります。
自分らしく異文化に負けず今日もがんばります。
17件中 110件表示
1