♥いいね!で応援する(無料)
日本でも多くのNPO/NGOが活動をしています。一人でも多くの人に知ってもらうことが、問題解決の第一歩になります。ぜひいいね!してください。
学生の参加しやすいボランティアプログラムを作り、社会問題の解決に学生が参画できる社会をつくるYouth for 3.11
× 閉じる
いいね!して新着情報をチェック!

「埼玉」 のタグが付いているトピック

人気のトピック

【寄付のお願い】保育園への太陽光発電設置のための寄付募集がラストスパート! (太陽光発電所ネットワーク)

素朴な疑問・質問、大募集中!
「埼玉」に関して、気になっていること、知りたいことはありませんか?まずは気軽に書きこんでみましょう!
38件中 110件表示
1
トピックにタグを付けてください
内容
内容を選択 >
テーマ
テーマを選択 >
×
地域を選択 >
+タグの新規追加
地域を候補の中から選んでください
テーマを候補の中から選んでください
内容を候補の中から選んでください
タグを候補の中から選んでください
タグの種類を選んでください
地域を選んでください
テーマを選んでください
子育て・教育を選んでください
国際協力を選んでください
環境を選んでください
人権を選んでください
動物保護を選んでください
医療・介護を選んでください
被災地支援を選んでください
文化・スポーツを選んでください
仕事・雇用を選んでください
地域活性化・コミュニティを選んでください
内容を選んでください

がんばれ!みんなで協力して! (285)

kousuke
2017年2月9日 00:11
がんばれ!一生懸命がんばること!そうすればぜったいなにか良いことがついてくるはず!信じて前向きに!
がんばれ!一生懸命がんばること!そうすればぜったいなにか良いことがついてくるはず!信じて前向きに!
みお
今日も笑顔でいれますように。応援してます!
今日も笑顔でいれますように。応援してます!
c_h_i_h_o
微力ではありますが、お力になれると嬉しいです。
頑張りましょう!
微力ではありますが、お力になれると嬉しいです。
頑張りましょう!
パール
今日も1日前向きに!
応援しています!
今日も1日前向きに!
応援しています!
やーこyh
今日も楽しく頑張りましょうね。応援しています。
今日も楽しく頑張りましょうね。応援しています。
manabu52
頑張って下さい❗し信じる者は信じる者は救われます。
頑張って下さい❗し信じる者は信じる者は救われます。
シバ
一生懸命さを私もっとだhして頑張っていきたいと思います。
一生懸命さを私もっとだhして頑張っていきたいと思います。
へちょちょ
今日も1日頑張りましょう!
今日も1日頑張りましょう!
粉雪
昼夜を問わず頑張っている皆様お疲れ様です。
昼夜を問わず頑張っている皆様お疲れ様です。

いらしてください!!  聴導犬ブースin東京都「耳の日記念文化祭」 3月4日5日両日 (5)

日本聴導犬協会 会長 有馬もと
2017年3月4日 19:04
いらしてください!!  3月4日5日  
聴導犬ブースin東京都「耳の日記念文化祭」 

東京都聴覚障害者連盟様主催
「耳の日記念文化祭」が2017年3月4日(土)~3月5日(日)の2日間 
いらしてください!!  3月4日5日  
聴導犬ブースin東京都「耳の日記念文化祭」 

東京都聴覚障害者連盟様主催
「耳の日記念文化祭」が2017年3月4日(土)~3月5日(日)の2日間  http://www.tfd.deaf.tokyo/ で聴導犬ブースを持たせていただきます。よろしかったら、いらしてくださいね。

「耳の日記念文化祭」の今回のテーマは
『手話言語条例で輝かせよう 東京、我らの街を!』です。
手話言語条例等を中心に色々な企画を用意されています。

工事などの諸事情で、
★東京都障害者福祉会館への入場制限がをさせていただくそうです★
会場の入場許容量(およそ800名)を越えた場合は、場外でお待ちいただきます。退出者があれば順次入場いただきます。
日本聴導犬協会 会長 有馬もと
担当犬は、聴導犬PR犬ゆうちゃんと、聴導犬しょうちゃんとユーザーさんです。
担当犬は、聴導犬PR犬ゆうちゃんと、聴導犬しょうちゃんとユーザーさんです。
動物大好き!
聴導犬さんの活躍も広まってきてますね。応援します!
聴導犬さんの活躍も広まってきてますね。応援します!
みちママ
毎朝ボチッとしています。今日は100Pでした。
毎朝ボチッとしています。今日は100Pでした。
norahken
50 pでした。頑張って下さい。
50 pでした。頑張って下さい。

【寄付のお願い】保育園への太陽光発電設置のための寄付募集がラストスパート! (2)

太陽光発電所ネットワーク
2017年3月14日 16:07
3月11日(土)、埼玉県熊谷市の「ほしのみや保育園」で、県とPV-Net、園との連携で設置を行う太陽光発電所の点灯式が行われました。発電所は完成しましたが、建設費用として募っている寄付金(目標額73万円)が、残りあと10万円のところまできました。ラストスパート、ぜひみなさまのご協力をよろしくお願いいたします。
http://www.greenenergy.jp/1569
3月11日(土)、埼玉県熊谷市の「ほしのみや保育園」で、県とPV-Net、園との連携で設置を行う太陽光発電所の点灯式が行われました。発電所は完成しましたが、建設費用として募っている寄付金(目標額73万円)が、残りあと10万円のところまできました。ラストスパート、ぜひみなさまのご協力をよろしくお願いいたします。
http://www.greenenergy.jp/1569
太陽光発電所ネットワーク
動物大好き!さま
よろしくお願いいたします!
動物大好き!さま
よろしくお願いいたします!

1月2日 あけましておめでとうございます(^-^) (8)

原田 孝之
2017年1月2日 08:31
あけましておめでとうございます(^-^)

本年もよろしくお願い申し上げます(^-^)

縁人として今年は飛躍の年が約束された年となります!
あけましておめでとうございます(^-^)

本年もよろしくお願い申し上げます(^-^)

縁人として今年は飛躍の年が約束された年となります!

ぜひ皆様のご支援をお願い申し上げます!

皆様へたくさんの幸せをお約束します!
生澤 晃
明けましておめでとうございます。頑張ってください!
明けましておめでとうございます。頑張ってください!
縁人
ありがとうございます!
0
1月20日 15:20
よこちよ
今年は縁人とって素晴らしい年になる事を願うと共に、自分としても出来る事があれば提供お願い致します。
今年は縁人とって素晴らしい年になる事を願うと共に、自分としても出来る事があれば提供お願い致します。
縁人
是非ご協力の程よろしくお願いいたします(^^ゞ
0
1月20日 15:21
ゴマちゃん
新年あけましておめでとうございます
新たな年で、心機一転、頑張ってください
障害者の人のためという志で行なった行動がうまくいかないわけがありません

様々な方のご意見の中には誹謗中傷や、初源と違う方、あくまで営利にこだわる方
新年あけましておめでとうございます
新たな年で、心機一転、頑張ってください
障害者の人のためという志で行なった行動がうまくいかないわけがありません

様々な方のご意見の中には誹謗中傷や、初源と違う方、あくまで営利にこだわる方
色々なものがあると思いますが、そんな意見の中にもきっとたくさんのヒントがあるはずではと思います。

毎日陰ながら応援させていただきます
時間がかかっても、地域の方々のために、永続的な組織として
根を下ろしてください

頑張ってください
縁人
たくさんの事業所様を訪問させていただきました!とても素晴らしい面と、いやらしい面と、悲しい面と、温かい面と・・・たくさん経験させていただき、私の役割を再確認できました。永続的に続く障がい者が地域で活躍できる場所、そして生まれてきた以上!何かの役割を持って生まれてきているので、その役割を知ってもらう場を作ります!ありがとうございます!ますます頑張ります!
1
1月20日 15:25
動物大好き!
私の長女も自閉症です。活動を応援します!
私の長女も自閉症です。活動を応援します!
縁人
ありがとうございます!想い確かにいただきました!
0
1月20日 15:19
あしながおばさん
コメントを入力毎日の1ポチがんばります!
コメントを入力毎日の1ポチがんばります!

野良猫駆除のスレ発見! (15)

にゃ〜さん
2016年11月13日 21:49
こんな書き込みを発見しました。
ひどすぎます。実際にやっていたら犯罪にはならないのでしょか?

http://archive.2ch-ranking.net/archive_i.php?board=cat&time=1319875325
こんな書き込みを発見しました。
ひどすぎます。実際にやっていたら犯罪にはならないのでしょか?

http://archive.2ch-ranking.net/archive_i.php?board=cat&time=1319875325
アニマルまゆちゃん
署名させていただきました。動物虐待は犯罪です。
取り締まれないインターネット社会を利用して
動物虐待の計画をするなんてひどすぎだと
思います。
署名させていただきました。動物虐待は犯罪です。
取り締まれないインターネット社会を利用して
動物虐待の計画をするなんてひどすぎだと
思います。
るるる
くじょって。いちばん死ぬべきなのは人間
くじょって。いちばん死ぬべきなのは人間
にゃ〜さん
同感です。人間がいちばん残酷で冷酷な生き物だと思います。
6
2016年11月16日
愛誤嫌い
言い出しっぺの法則
2
2月11日 11:58
一般市民
じゃあお前ら死ねよ
0
2月13日 06:32
動物大好き!
こんなに残酷なことをする人がいるなんて許せません!
こんなに残酷なことをする人がいるなんて許せません!
にゃ〜さん
同感です。こんな人間がのうのうと生きてるなんて許せません!天罰が下りますように!!
2
2016年11月19日
にゃご
2ちゃんねるでの書き込みですね。
スレ主の怒りは糞被害や車に足跡、傷をつけられり、生ゴミあさり等をされたのが原因のようです。だからといって殺したり虐めたりするのは犯罪(動物の場合は生き物なのに未だに器物損害扱い)です。
一歩外に出れば不気味なサイコパスがどこにいるかわかりません。
周りに迷惑をかけない為に大切な猫ちゃんは室内飼育を徹底させましょう。
安全な室内で生活できない公園猫達のことが心配です。
2ちゃんねるでの書き込みですね。
スレ主の怒りは糞被害や車に足跡、傷をつけられり、生ゴミあさり等をされたのが原因のようです。だからといって殺したり虐めたりするのは犯罪(動物の場合は生き物なのに未だに器物損害扱い)です。
一歩外に出れば不気味なサイコパスがどこにいるかわかりません。
周りに迷惑をかけない為に大切な猫ちゃんは室内飼育を徹底させましょう。
安全な室内で生活できない公園猫達のことが心配です。
ボランティアさんなど定期的に見回りを増やすことは必要になりますね。
対処してくれるかわからないですがサイバー警察に相談してみるのも一案です。
避妊去勢を徹底して増やさない、そして捨てないことを徹底させないとなにも問題は解決しません。罪のない猫たちに危害を加えるのは不気味なサイコパスだけでなく、猫に対して責任放棄した人にも問題があります。寒い日に毛布もない野外で生活できますか?公園猫達は凍えながら頑張って生きてます。1日でも早く世界中の100%の猫たちが暖かい室内で生活できることを祈っています。
にゃご
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧

https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧

https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
にゃ〜さん
知らなかったです。参考にさせていただきます。
3
2016年11月20日
ねここ
別に駆除なら良いのでは?
行政もやっていることですし。
カラス、鼠、野良犬の駆除も合法でしょう。
別に駆除なら良いのでは?
行政もやっていることですし。
カラス、鼠、野良犬の駆除も合法でしょう。
お前が駆除されちまえ
2
3月13日 00:44
チーちゃん
行政がやってるからとか他の人がやっているからとか、最低な考え!
2
3月13日 09:46
また りんりんこ
野良猫って害獣だし。 被害があるなら、駆除は正当な行為。 実際、私も数多処分してます。
野良猫って害獣だし。 被害があるなら、駆除は正当な行為。 実際、私も数多処分してます。
お前を駆除したい
3
3月13日 00:46
チーちゃん
野良猫は害獣じゃないですよ!被害って、糞尿の事?ホームセンターなどで猫よけとか売ってるけど。処分してるって、動物愛護法に反してるのでは!
6
3月13日 09:56
めー子
にゃごさんのコメントにあるように
こういう猫虐待をほのめかすモノは、サイバー警察へ通報したほうがいいです。通報しましょう。
立派な動物虐待です、動愛法に反してます。
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
にゃごさんのコメントにあるように
こういう猫虐待をほのめかすモノは、サイバー警察へ通報したほうがいいです。通報しましょう。
立派な動物虐待です、動愛法に反してます。
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
空ママ
人は、多くの動物達の命を犠牲にして生きています。増えたから、害があるからという理由で殺処分する…それで良いのでしょうか?動物達も人と同じで生きています。生きる為に生まれてきた命です。日々、人の為に奪われていく命がある事を知り、犠牲となる命を減らす事は人の務めであると思います。
人は、多くの動物達の命を犠牲にして生きています。増えたから、害があるからという理由で殺処分する…それで良いのでしょうか?動物達も人と同じで生きています。生きる為に生まれてきた命です。日々、人の為に奪われていく命がある事を知り、犠牲となる命を減らす事は人の務めであると思います。
動物大好き!
こんな非道な書き込みは許せないし悲しくなります。命は大切にすべきです!人間の責任とエゴで不幸な動物を増やしてるのですから。
こんな非道な書き込みは許せないし悲しくなります。命は大切にすべきです!人間の責任とエゴで不幸な動物を増やしてるのですから。
動物大好き!
機会があれば私も参加したいです!
機会があれば私も参加したいです!

11/26川越毛皮反対デモ行進 (14)

クアトロNMCM
2016年11月21日 14:01
今週末の川越毛皮反対デモ行進に、多くの心優しい人が集まり、多くの人に思いが届けられますように❗
https://www.facebook.com/events/826788264090324/?ti=cl
今週末の川越毛皮反対デモ行進に、多くの心優しい人が集まり、多くの人に思いが届けられますように❗
https://www.facebook.com/events/826788264090324/?ti=cl
空ママ
川越のデモ行進には参加できませんが 代々木のデモ行進には参加する予定です。たかがファッションの為に犠牲になる命を無くしましょう!!
川越のデモ行進には参加できませんが 代々木のデモ行進には参加する予定です。たかがファッションの為に犠牲になる命を無くしましょう!!
sophia
私も渋谷のほうに参加します。今年でもう何年目かな。早くデモをやらなくてもいいような世の中になることを願って。
私も渋谷のほうに参加します。今年でもう何年目かな。早くデモをやらなくてもいいような世の中になることを願って。
動物大好き!
参加できなくて申し訳ありませんが、応援します!
参加できなくて申し訳ありませんが、応援します!
動物大好き!
毛皮なんてまったくもって必要なしです!
毛皮なんてまったくもって必要なしです!
悪具炉 warugulo
皮を剥ぐのは廃止しよう
皮を剥ぐのは廃止しよう
みち
毛皮反対!!毛皮のための命じゃない
毛皮反対!!毛皮のための命じゃない
チュー
毛皮羽織らなきゃ可愛く見えないのかな!悲しい・・
毛皮羽織らなきゃ可愛く見えないのかな!悲しい・・
動物大好き!
私も毛皮絶対反対です!
私も毛皮絶対反対です!
動物大好き!
毛皮なんて不必要です!
毛皮なんて不必要です!

野良猫駆除のスレ発見! (31)

にゃ〜さん
2016年11月13日 21:53
こんな書き込みを発見しました。
ひどすぎます。実際にやっていたら犯罪にはならないのでしょか?

http://archive.2ch-ranking.net/archive_i.php?board=cat&time=1319875325
こんな書き込みを発見しました。
ひどすぎます。実際にやっていたら犯罪にはならないのでしょか?

http://archive.2ch-ranking.net/archive_i.php?board=cat&time=1319875325

こんなひどい書き込みが残っていると新たに見た人が実行するかもしれません。
まずは私達に出来る事をやっていきましょう!
Change.orgで動物虐待サイトの取締りを求める署名が立ち上がっています。
https://www.change.org/p/各都道府県サイバー犯罪対策室-動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼
こんなひどい書き込みが残っていると新たに見た人が実行するかもしれません。
まずは私達に出来る事をやっていきましょう!
Change.orgで動物虐待サイトの取締りを求める署名が立ち上がっています。
https://www.change.org/p/各都道府県サイバー犯罪対策室-動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼
あゆみ
生経通報7/7。以上です。
ご一読ください。
生経通報7/7。以上です。
ご一読ください。
花子
15年以上も前に2ちゃんで黒ムツのログを見かけたけど、未だにしつこく執着しているようですね。
正しい野良猫の駆除方法とかログってるけど超アホですね。
動物愛護団体や保健所などに報告すれば済むだけの話なのに。
同じ話題で何十年もログっているのは他に話題や生きがいがないのでしょうか。
2ちゃんを見た人に悪い影響を与えない為にも、悪い芽を早く取り除く必要があります。
15年以上も前に2ちゃんで黒ムツのログを見かけたけど、未だにしつこく執着しているようですね。
正しい野良猫の駆除方法とかログってるけど超アホですね。
動物愛護団体や保健所などに報告すれば済むだけの話なのに。
同じ話題で何十年もログっているのは他に話題や生きがいがないのでしょうか。
2ちゃんを見た人に悪い影響を与えない為にも、悪い芽を早く取り除く必要があります。
自由の言論といえども犯罪を助長しかねないものは危険です。サイバー警察も動いてくれるといいですね。
執念深いストーカーは恐ろしい。

兵庫県警察ではアニマルポリス・ホットライン(動物虐待事案等専用相談電話)が開設されています。
気軽に相談ができるようなので気になっている方は一度電話をしてみては?
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/sodan/animal/

警察では、県民生活の安全と平穏を確保するため、重要凶悪事件の前兆事案である動物虐待事案への的確な対応を図るべく、動物虐待事案等専用相談電話「アニマルポリス・ホットライン」を設置して、平成26年1月6日(月)から相談に応じています。 ◦犬や猫などを殺したり傷つけたりする行為
◦犬や猫などに餌を与えず衰弱させる行為
◦犬や猫などを捨てる行為

相談方法:電話

  動物愛護関連の法令に詳しい警察官が応じます。

■受付時間: 平日 9時00分~17時30分
(夜間、土・日・休日は受け付けていません。)
■電話番号: 電話番号
■受付対象:
兵庫県下で現に行われている動物虐待等の事案
花子
兵庫県警察ではアニマルポリス・ホットライン(動物虐待事案等専用相談電話)が開設されています。
気軽に相談ができるようなので気になっている方は一度電話をしてみては?
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/sodan/animal/

警察では、県民生活の安全と平穏を確保するため、重要凶悪事件の前兆事案である動物虐待事案への的確な対応を図るべく、動物虐待事案等専用相談電話「アニマルポリス・ホットライン」を設置して、平成26年1月6日(月)から相談に応じています。
兵庫県警察ではアニマルポリス・ホットライン(動物虐待事案等専用相談電話)が開設されています。
気軽に相談ができるようなので気になっている方は一度電話をしてみては?
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/sodan/animal/

警察では、県民生活の安全と平穏を確保するため、重要凶悪事件の前兆事案である動物虐待事案への的確な対応を図るべく、動物虐待事案等専用相談電話「アニマルポリス・ホットライン」を設置して、平成26年1月6日(月)から相談に応じています。

◦犬や猫などを殺したり傷つけたりする行為
◦犬や猫などに餌を与えず衰弱させる行為
◦犬や猫などを捨てる行為

相談方法:電話 
             
  動物愛護関連の法令に詳しい警察官が応じます。

■受付時間: 平日 9時00分~17時30分
(夜間、土・日・休日は受け付けていません。)
■電話番号: (078)371-8974
■受付対象: 兵庫県下で現に行われている動物虐待等の事案
リリコ
●Change.orgの署名活動です●

SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!

石油精製業や通信事業を展開するSKに協力を仰ぎます!
●Change.orgの署名活動です●

SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!

石油精製業や通信事業を展開するSKに協力を仰ぎます!
以下はSKグループに宛てた請願書です。署名にご協力をお願いします!

※韓国では犬と猫を食べるそうです。じわじわと苦しませながら、ゆっくりと時間をかけて殺すようです。
動画は目を背けたくなります。これ以上、罪のない動物を苦しめないためにも賛同お願いします。

https://www.change.org/p/sk-sk-%E7%8A%AC%E7%8C%AB%E3%81%AE%E9%A3%9F%E7%94%A8%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%81%AB%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%82%92-help-us-to-end-abhorrent-cruelty-suffering-of-cats-dogs-in-your-country
ノコノコ
中国•韓国の野蛮人め‼
自分達が、苦しんで死んでいく動物達と同じ地獄の苦痛を味わえば良い。
あ〜ぁ! 神様いつかこの人達に天罰を‼
中国•韓国の野蛮人め‼
自分達が、苦しんで死んでいく動物達と同じ地獄の苦痛を味わえば良い。
あ〜ぁ! 神様いつかこの人達に天罰を‼
リリコ
コメントありがとうございます。お時間ありましたら、ぜひ署名よろしくお願いします。
3
2月14日 21:49
モップ
残虐な殺しかたをするとか………
聞けば聞く程胸が痛くなり、耳を塞ぎたくなります!
同じ思いをすればいいのに!!!!!
残虐な殺しかたをするとか………
聞けば聞く程胸が痛くなり、耳を塞ぎたくなります!
同じ思いをすればいいのに!!!!!
リリコ
コメントありがとうございます。
1
2月14日 21:48
リリコ
コメントありがとうございます。お時間ありましたら、ぜひ署名よろしくお願いします。
3
2月14日 22:09
リリコ
[動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼]
[SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!]

Change.orgの上記2件の署名をしました。その他にも動物に関して緊急を要するものがあります。
検索機関で「Change.org 動物(犬または猫)」などと検索すると動物に関する署名依頼が出てきます。
[動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼]
[SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!]

Change.orgの上記2件の署名をしました。その他にも動物に関して緊急を要するものがあります。
検索機関で「Change.org 動物(犬または猫)」などと検索すると動物に関する署名依頼が出てきます。
動物が好きな方、お時間のある方は、ぜひご協力お願いします。

女優の浅田美代子さん、滝沢クリステルさんも署名活動されています。

【浅田美代子さん】

「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名


【滝沢クリステルさん】

狩猟における鉛弾(ライフル弾、散弾)の使用禁止をいますぐ、日本全国で。
リリコ
[動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼]
[SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!]

Change.orgの上記2件の署名をしました。その他にも動物に関して緊急を要するものがあります。
検索機関で「Change.org 動物(犬または猫)」などと検索すると動物に関する署名依頼が出てきます。
[動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼]
[SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!]

Change.orgの上記2件の署名をしました。その他にも動物に関して緊急を要するものがあります。
検索機関で「Change.org 動物(犬または猫)」などと検索すると動物に関する署名依頼が出てきます。
動物が好きな方、お時間のある方は、ぜひご協力お願いします。

女優の浅田美代子さん、滝沢クリステルさんも署名活動されています。

【浅田美代子さん】

「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名

https://www.change.org/p/%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%81%AE%E6%84%9B%E8%AD%B7%E5%8F%8A%E3%81%B3%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B-%E3%81%AE%E6%94%B9%E6%AD%A3%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E7%BD%B2%E5%90%8D


【滝沢クリステルさん】

狩猟における鉛弾(ライフル弾、散弾)の使用禁止をいますぐ、日本全国で。
https://www.change.org/p/%E7%92%B0%E5%A2%83%E7%9C%81%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%A4%A7%E8%87%A3-%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%85%AC%E4%B8%80%E6%AE%BF-%E7%8B%A9%E7%8C%9F%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E9%89%9B%E5%BC%BE-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AB%E5%BC%BE-%E6%95%A3%E5%BC%BE-%E3%81%AE%E4%BD%BF%E7%94%A8%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%82%92%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%90-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%81%A7
動物大好き!
幸せな動物たちの生活のために私も頑張ります!
幸せな動物たちの生活のために私も頑張ります!
動物大好き!
自分にできることを少しずつでもしていきますね!
自分にできることを少しずつでもしていきますね!

1/28〜29 埼玉県川口市で岩手の漁師さんが三陸の海の幸を販売 (2)

遠野まごころネット
2017年1月16日 11:04
埼玉県から東北被災地の支援を続けてくださっている川口銀座商店街「樹モール」様で、岩手県山田町の第八開運丸のみなさんが三陸の新鮮な魚介類そして浜焼きを販売されます。今回も例年どおり、第八開運丸のみなさんが穫って、運んで、販売する「漁師直送」。自信を持っておすすめできます。ぜひご来場ください。

第八開運丸 海産市
日時:2017年1月28日(土)〜29日(日)
   11:00~18:00(29日は17:00終了)
埼玉県から東北被災地の支援を続けてくださっている川口銀座商店街「樹モール」様で、岩手県山田町の第八開運丸のみなさんが三陸の新鮮な魚介類そして浜焼きを販売されます。今回も例年どおり、第八開運丸のみなさんが穫って、運んで、販売する「漁師直送」。自信を持っておすすめできます。ぜひご来場ください。

第八開運丸 海産市
日時:2017年1月28日(土)〜29日(日)
   11:00~18:00(29日は17:00終了)
会場:川口銀座商店街「樹モール」 燦プラザ(埼玉県川口市)
最寄駅:JR京浜東北線 川口駅(東口から徒歩数分)
主催:川口銀座商店街振興組合
後援:川口市・遠野まごころネット
http://tonomagokoro.net/archives/59885
遠野まごころネット東京事務所
月火水と30ポイントでしたが、今日は100ポイント。30000ポイントまであともう少し!
月火水と30ポイントでしたが、今日は100ポイント。30000ポイントまであともう少し!
動物大好き!
近くに住んでないので行けなくて残念ですが、応援していきますね。頑張ってくださいませ。
近くに住んでないので行けなくて残念ですが、応援していきますね。頑張ってくださいませ。

12月2日、地域経済分析システム(RESAS)操作活用 セミナーを開催 (3)

髙杉 雄一
2016年11月13日 00:32
地域経済分析システム(RESAS)操作活用 セミナーを開催致します。
RESASとは、ビックデータをわかりやすく「見えるか化」するため、国が構築したシステムです。
◎誰もが使える、わかりやすい画面操作、
◎永続的に進化し続けるシステム(政府・民間のビックデータの更新追加)
縁joy和ッショイ工房で開催するの、埼玉県企画財政部調整課の出前講座です。
地域経済分析システム(RESAS)操作活用 セミナーを開催致します。
RESASとは、ビックデータをわかりやすく「見えるか化」するため、国が構築したシステムです。
◎誰もが使える、わかりやすい画面操作、
◎永続的に進化し続けるシステム(政府・民間のビックデータの更新追加)
縁joy和ッショイ工房で開催するの、埼玉県企画財政部調整課の出前講座です。
パソコン10台準備設置いたします。個人でノートパソコンを持ち込んでも構いません。
先着20名、(特非)川口市民防災ボランティアネットワーク
代表理事たかすぎ ゆういち(090-3081-5078)まで ご連絡くださいね♪
ぽぽぽん
今日も応援しています!
今日も応援しています!
たかすぎ ゆういち
ぽぽぽんさん、ありがとうございます。
ぽぽぽんさん、ありがとうございます。

3月5日川口市消防防災フェア (1)

高杉 雄一
2017年2月19日 02:41
3月5日、日曜日に、川口市消防防災フェアを川口総合文化センター リリアにて開催いたします。
皆さんと共に楽しく防災を学びましょう。
当日は、体験型の学びコーナーや各ブースを回ってのスタンプラリーもあります。
ご家族でのご来場しても楽しめるイベントも盛りだくさんです。
皆様のお越しをお待ちしております。
3月5日、日曜日に、川口市消防防災フェアを川口総合文化センター リリアにて開催いたします。
皆さんと共に楽しく防災を学びましょう。
当日は、体験型の学びコーナーや各ブースを回ってのスタンプラリーもあります。
ご家族でのご来場しても楽しめるイベントも盛りだくさんです。
皆様のお越しをお待ちしております。
38件中 110件表示
1