♥いいね!で応援する(無料)
日本でも多くのNPO/NGOが活動をしています。一人でも多くの人に知ってもらうことが、問題解決の第一歩になります。ぜひいいね!してください。
途上国の子どもの教育支援・緊急支援を行う国際NGO・グッドネーバーズ・ジャパン
× 閉じる
いいね!して新着情報をチェック!

「その他」 のタグが付いているトピック

222件中 110件表示
1
..
トピックにタグを付けてください
内容
内容を選択 >
テーマ
テーマを選択 >
×
地域を選択 >
+タグの新規追加
地域を候補の中から選んでください
テーマを候補の中から選んでください
内容を候補の中から選んでください
タグを候補の中から選んでください
タグの種類を選んでください
地域を選んでください
テーマを選んでください
子育て・教育を選んでください
国際協力を選んでください
環境を選んでください
人権を選んでください
動物保護を選んでください
医療・介護を選んでください
被災地支援を選んでください
文化・スポーツを選んでください
仕事・雇用を選んでください
地域活性化・コミュニティを選んでください
内容を選んでください

自分らしくが一番いいね (343)

akune
2017年7月25日 05:56
毎日一歩ずつ進んで行けばいい。
時には戻ってもいい。
最後に笑っていられればそれでいい。
がんばってください。
毎日一歩ずつ進んで行けばいい。
時には戻ってもいい。
最後に笑っていられればそれでいい。
がんばってください。
りっちゃん
今日も頑張りましょう!
応援しています。
今日も頑張りましょう!
応援しています。
折はら
3連休中~。
らしくのみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今日はなんちゃら流星群も見られるらしいです。
星でも見ながらのんびり……もいいですね~。
3連休中~。
らしくのみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
今日はなんちゃら流星群も見られるらしいです。
星でも見ながらのんびり……もいいですね~。
ちゃんゆい
今日も応援しています!
今日も応援しています!
yoshi112060
今日も一日、頑張りましょう!
今日も一日、頑張りましょう!

自分「らしく」を大切に (272)

とーます
2017年8月2日 22:34
自分らしく生きるのは意外と難しいこと。
だからこそ自分「らしく」生きれたらそれはもう素敵なこと!!
頑張ってください。
自分らしく生きるのは意外と難しいこと。
だからこそ自分「らしく」生きれたらそれはもう素敵なこと!!
頑張ってください。
CW1
自分らしく進んでいきましょう。
自分らしく進んでいきましょう。
とり
自分「らしく」いきましょう!
自分「らしく」いきましょう!
ハルカ
仙台育英逆転勝利おめでとうございます
仙台育英逆転勝利おめでとうございます
rukia
天気が悪いですね。体調管理に気を付けて頑張りましょう。
天気が悪いですね。体調管理に気を付けて頑張りましょう。
そう
クタクタなのに「誰かの為」にと考えると頑張っていける。今日もまたがんばろう!!
クタクタなのに「誰かの為」にと考えると頑張っていける。今日もまたがんばろう!!

3にゃんこのトライアル決定‼️ (2)

NPO法人えんねこ
2017年8月18日 04:42
水曜(8月16日)に #豊田市動物愛護センター で行われた #猫の譲渡会 で
3にゃんこの #トライアル が決定しました❗️
ご協力ありがとうございました‼️ 次回の #譲渡会 は8月20日(日)開催です。
よろしくお願いします‼️
#猫 #子猫 #保護猫 #愛知県 #猫の里親募集 #豊田市 #命のリレー #TOYOTA_City #Aichi_prefecture #えんねこ
水曜(8月16日)に #豊田市動物愛護センター で行われた #猫の譲渡会 で
3にゃんこの #トライアル が決定しました❗️
ご協力ありがとうございました‼️ 次回の #譲渡会 は8月20日(日)開催です。
よろしくお願いします‼️
#猫 #子猫 #保護猫 #愛知県 #猫の里親募集 #豊田市 #命のリレー #TOYOTA_City #Aichi_prefecture #えんねこ
frei マロンママ
300p(((o(*゚▽゚*)o)))
今週は何とか3桁が続いてまーす。
ニャンコ達が、20日の譲渡会で素敵な家族に出逢える様に祈りつつ、
300p(((o(*゚▽゚*)o)))
今週は何とか3桁が続いてまーす。
ニャンコ達が、20日の譲渡会で素敵な家族に出逢える様に祈りつつ、
同日、freiはフリマボランティアと尊い命の為の啓発活動頑張ります
d( ̄  ̄)
frei マロンママ
3万ポイントおめでとうございます‼️
安心してポチッとしたら、50p(^^;;
やっぱ、気合いいれてポチッとしなければ、、、d( ̄  ̄)
3万ポイントおめでとうございます‼️
安心してポチッとしたら、50p(^^;;
やっぱ、気合いいれてポチッとしなければ、、、d( ̄  ̄)

これからの私、結婚出来るかな?

ピアヘルパー
2017年8月20日 00:24
私は25年以上病気です。結婚もしたこともありません。学生の頃は異常に元気が良すぎました。そういう病名はなんてゆうのかな?彼氏も、コロコロ変わってゆき、そのたび自身が成長しています。なんのとりえもありませんが、かなりの男好きです。女の人とは馬があいません。かといって、へこむことはあまりありません。よく、ジャイアンと呼ばれます。人生が苦しい時期もありましたが、経験値が増え、人として成長出来て嬉しいです。
私は25年以上病気です。結婚もしたこともありません。学生の頃は異常に元気が良すぎました。そういう病名はなんてゆうのかな?彼氏も、コロコロ変わってゆき、そのたび自身が成長しています。なんのとりえもありませんが、かなりの男好きです。女の人とは馬があいません。かといって、へこむことはあまりありません。よく、ジャイアンと呼ばれます。人生が苦しい時期もありましたが、経験値が増え、人として成長出来て嬉しいです。

9月青森で会いましょう。 (5)

土井
2017年8月5日 08:28
【津軽三味線をバックに唄います】
土井先生 9月講演・研修スケジュール (2017年)
★9月22日(金)
会場 青森市 アピオあおもり 
担当 NPO法人いのちの教育ネットワーク 松山)
【津軽三味線をバックに唄います】
土井先生 9月講演・研修スケジュール (2017年)
★9月22日(金)
会場 青森市 アピオあおもり 
担当 NPO法人いのちの教育ネットワーク 松山)
夜間の部(18時~20時)
「対人援助職の支援を考える~疲弊を避け、寄り添う力を取り戻すために~」
対象  学校関係者・支援機関・就労支援事業所・医療関係者・・・困難を抱える人と向き合っているお仕事の方
参加費 2000円 定員50名
★9月23日(土)
会場 青森市 アピオあおもり (担当 松山)
青森市市民活動活性化事業補助金対象事業 (青森市助成金タイトル)
青少年の移行支援と社会的連携についての啓発事業 (当NPO法人本年度事業タイトル)
☆午前の部(10時~12時)
「ちょっとしたストレスを自分ではねかえせる子の育て方」
対象 一般&教育関係者 定員80名(思春期の子どもを中心にした親とその関係者)
参加費 1000円
    
☆午後の部(13時30分~15時30分)
「青少年の移行支援と社会的連携について
~虐待・非行・発達障害など困難を抱えた子どもへの支援を考える~」
対象 実務経験者対象 定員50名
参加費 1000円
★9月24日(日)
八戸市(県南里親会対象)(担当 青森県八戸児童相談所)
★9月26日(火)
会場 青森市 アピオあおもり
(担当 発達障害を理解する会アシスト 小澤さん)
午後の部13時~15時 ペアレントトレーニング~これでもう大丈夫~」
対象 発達障害の子をもつ保護者
ともさん
広がって欲しいですね
広がって欲しいですね
土井
ありがとうございます
2
8月10日 10:35
コツコツ
おはようございます~300p
先生のお唄、聞いてみたいです^^
おはようございます~300p
先生のお唄、聞いてみたいです^^
土井
講演でも時間があるときには唄うのですよ。
4
8月13日 19:11
だいごっちま
アイロン掛けは、疲れる
アイロン掛けは、疲れる
土井
毎日ですからね。
5
8月13日 19:10
コツコツ
おはようございます~300p
キラキラな朝のはじまりです!
おはようございます~300p
キラキラな朝のはじまりです!
土井
おおおーーーすごい!!
2
8月19日 07:59

8月20日(日)定例会を開催します。 (22)

平塚のら猫を減らす会
2017年8月9日 09:46
今月も先月に引き続き第三日曜日の20日に、ひらつか活動センターにて13:30〜定例会を開催します。多数の方の参加をお待ちしております。
今月も先月に引き続き第三日曜日の20日に、ひらつか活動センターにて13:30〜定例会を開催します。多数の方の参加をお待ちしております。
元ネクタイ屋店長
こんばんわー

50Pでした
こんばんわー

50Pでした
元ネクタイ屋店長
こんばんわー

50P でした  んー 
こんばんわー

50P でした  んー 
キャラメル
今日は50ポイントです。今年はどこも子猫祭りの終わりが見えないとの声を聞きます。TNRはとても大事なことだと実感しました。
今日は50ポイントです。今年はどこも子猫祭りの終わりが見えないとの声を聞きます。TNRはとても大事なことだと実感しました。
元ネクタイ屋店長
こんばんわ

20P ざんねん
こんばんわ

20P ざんねん
元ネクタイ屋店長
こんばんわ

50P  うーむ
こんばんわ

50P  うーむ
元ネクタイ屋店長
こんばんわ

50Pでした
こんばんわ

50Pでした
元ネクタイ屋店長
こんばんわ

20Pでした
こんばんわ

20Pでした
元ネクタイ屋店長
こんばんわ

100Pでした
こんばんわ

100Pでした

野良猫駆除のスレ発見! (34)

にゃ〜さん
2016年11月13日 21:53
こんな書き込みを発見しました。
ひどすぎます。実際にやっていたら犯罪にはならないのでしょか?

http://archive.2ch-ranking.net/archive_i.php?board=cat&time=1319875325
こんな書き込みを発見しました。
ひどすぎます。実際にやっていたら犯罪にはならないのでしょか?

http://archive.2ch-ranking.net/archive_i.php?board=cat&time=1319875325

こんなひどい書き込みが残っていると新たに見た人が実行するかもしれません。
まずは私達に出来る事をやっていきましょう!
Change.orgで動物虐待サイトの取締りを求める署名が立ち上がっています。
こんなひどい書き込みが残っていると新たに見た人が実行するかもしれません。
まずは私達に出来る事をやっていきましょう!
Change.orgで動物虐待サイトの取締りを求める署名が立ち上がっています。
https://www.change.org/p/各都道府県サイバー犯罪対策室-動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼
花子
15年以上も前に2ちゃんで黒ムツのログを見かけたけど、未だにしつこく執着しているようですね。
正しい野良猫の駆除方法とかログってるけど超アホですね。
動物愛護団体や保健所などに報告すれば済むだけの話なのに。
15年以上も前に2ちゃんで黒ムツのログを見かけたけど、未だにしつこく執着しているようですね。
正しい野良猫の駆除方法とかログってるけど超アホですね。
動物愛護団体や保健所などに報告すれば済むだけの話なのに。
同じ話題で何十年もログっているのは他に話題や生きがいがないのでしょうか。
2ちゃんを見た人に悪い影響を与えない為にも、悪い芽を早く取り除く必要があります。
自由の言論といえども犯罪を助長しかねないものは危険です。サイバー警察も動いてくれるといいですね。
執念深いストーカーは恐ろしい。

兵庫県警察ではアニマルポリス・ホットライン(動物虐待事案等専用相談電話)が開設されています。
気軽に相談ができるようなので気になっている方は一度電話をしてみては?
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/sodan/animal/

警察では、県民生活の安全と平穏を確保するため、重要凶悪事件の前兆事案である動物虐待事案への的確な対応を図るべく、動物虐待事案等専用相談電話「アニマルポリス・ホットライン」を設置して、平成26年1月6日(月)から相談に応じています。 ◦犬や猫などを殺したり傷つけたりする行為
◦犬や猫などに餌を与えず衰弱させる行為
◦犬や猫などを捨てる行為

相談方法:電話

  動物愛護関連の法令に詳しい警察官が応じます。

■受付時間: 平日 9時00分~17時30分
(夜間、土・日・休日は受け付けていません。)
■電話番号: 電話番号
■受付対象:
兵庫県下で現に行われている動物虐待等の事案
花子
兵庫県警察ではアニマルポリス・ホットライン(動物虐待事案等専用相談電話)が開設されています。
気軽に相談ができるようなので気になっている方は一度電話をしてみては?
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/sodan/animal/
兵庫県警察ではアニマルポリス・ホットライン(動物虐待事案等専用相談電話)が開設されています。
気軽に相談ができるようなので気になっている方は一度電話をしてみては?
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/sodan/animal/

警察では、県民生活の安全と平穏を確保するため、重要凶悪事件の前兆事案である動物虐待事案への的確な対応を図るべく、動物虐待事案等専用相談電話「アニマルポリス・ホットライン」を設置して、平成26年1月6日(月)から相談に応じています。

◦犬や猫などを殺したり傷つけたりする行為
◦犬や猫などに餌を与えず衰弱させる行為
◦犬や猫などを捨てる行為

相談方法:電話 
             
  動物愛護関連の法令に詳しい警察官が応じます。

■受付時間: 平日 9時00分~17時30分
(夜間、土・日・休日は受け付けていません。)
■電話番号: (078)371-8974
■受付対象: 兵庫県下で現に行われている動物虐待等の事案
リリコ
●Change.orgの署名活動です●

SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!
●Change.orgの署名活動です●

SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!

石油精製業や通信事業を展開するSKに協力を仰ぎます!
以下はSKグループに宛てた請願書です。署名にご協力をお願いします!

※韓国では犬と猫を食べるそうです。じわじわと苦しませながら、ゆっくりと時間をかけて殺すようです。
動画は目を背けたくなります。これ以上、罪のない動物を苦しめないためにも賛同お願いします。

https://www.change.org/p/sk-sk-%E7%8A%AC%E7%8C%AB%E3%81%AE%E9%A3%9F%E7%94%A8%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%81%AB%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%82%92-help-us-to-end-abhorrent-cruelty-suffering-of-cats-dogs-in-your-country
ノコノコ
中国•韓国の野蛮人め‼
自分達が、苦しんで死んでいく動物達と同じ地獄の苦痛を味わえば良い。
あ〜ぁ! 神様いつかこの人達に天罰を‼
中国•韓国の野蛮人め‼
自分達が、苦しんで死んでいく動物達と同じ地獄の苦痛を味わえば良い。
あ〜ぁ! 神様いつかこの人達に天罰を‼
リリコ
コメントありがとうございます。お時間ありましたら、ぜひ署名よろしくお願いします。
3
2月14日 21:49
モップ
残虐な殺しかたをするとか………
聞けば聞く程胸が痛くなり、耳を塞ぎたくなります!
同じ思いをすればいいのに!!!!!
残虐な殺しかたをするとか………
聞けば聞く程胸が痛くなり、耳を塞ぎたくなります!
同じ思いをすればいいのに!!!!!
リリコ
コメントありがとうございます。
1
2月14日 21:48
リリコ
コメントありがとうございます。お時間ありましたら、ぜひ署名よろしくお願いします。
3
2月14日 22:09
リリコ
[動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼]
[SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!]

[動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼]
[SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!]

Change.orgの上記2件の署名をしました。その他にも動物に関して緊急を要するものがあります。
検索機関で「Change.org 動物(犬または猫)」などと検索すると動物に関する署名依頼が出てきます。
動物が好きな方、お時間のある方は、ぜひご協力お願いします。

女優の浅田美代子さん、滝沢クリステルさんも署名活動されています。

【浅田美代子さん】

「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名


【滝沢クリステルさん】

狩猟における鉛弾(ライフル弾、散弾)の使用禁止をいますぐ、日本全国で。
リリコ
[動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼]
[SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!]

[動物虐待を助長するインターネットサイトの取り締まり及び削除依頼]
[SK:犬猫の食用禁止に協力を! Help us to end abhorrent cruelty,suffering of cats & dogs in your country!]

Change.orgの上記2件の署名をしました。その他にも動物に関して緊急を要するものがあります。
検索機関で「Change.org 動物(犬または猫)」などと検索すると動物に関する署名依頼が出てきます。
動物が好きな方、お時間のある方は、ぜひご協力お願いします。

女優の浅田美代子さん、滝沢クリステルさんも署名活動されています。

【浅田美代子さん】

「動物の愛護及び管理に関する法律」の改正を求める署名

https://www.change.org/p/%E5%8B%95%E7%89%A9%E3%81%AE%E6%84%9B%E8%AD%B7%E5%8F%8A%E3%81%B3%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B3%95%E5%BE%8B-%E3%81%AE%E6%94%B9%E6%AD%A3%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E7%BD%B2%E5%90%8D


【滝沢クリステルさん】

狩猟における鉛弾(ライフル弾、散弾)の使用禁止をいますぐ、日本全国で。
https://www.change.org/p/%E7%92%B0%E5%A2%83%E7%9C%81%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%A4%A7%E8%87%A3-%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%85%AC%E4%B8%80%E6%AE%BF-%E7%8B%A9%E7%8C%9F%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E9%89%9B%E5%BC%BE-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AB%E5%BC%BE-%E6%95%A3%E5%BC%BE-%E3%81%AE%E4%BD%BF%E7%94%A8%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%82%92%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%90-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3%81%A7
動物大好き!
幸せな動物たちの生活のために私も頑張ります!
幸せな動物たちの生活のために私も頑張ります!
動物大好き!
自分にできることを少しずつでもしていきますね!
自分にできることを少しずつでもしていきますね!
エリーエンジェル
まだ解決されてないなんて!ショック!!
まだ解決されてないなんて!ショック!!
動物大好き!
この活動をたくさんの人に知ってほしいですね!
この活動をたくさんの人に知ってほしいですね!

毎日クリックしてます (9)

みどりん
2017年8月1日 12:35
里親募集のマスティフ犬 グレースちゃん。
トライアル中との事 凄く嬉しいです。今度こそ 幸せになってほしいです。
里親募集のマスティフ犬 グレースちゃん。
トライアル中との事 凄く嬉しいです。今度こそ 幸せになってほしいです。
カノンとすずの母
体は大きい子だったけど人なつっこそうな子でしたね。本当に良かったです。
体は大きい子だったけど人なつっこそうな子でしたね。本当に良かったです。
小町マリア
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます
M.Y
久しぶりの300ポイント(^^)明日はエンジェルズ大阪譲渡会¡毎朝ポチッと支援しています。
久しぶりの300ポイント(^^)明日はエンジェルズ大阪譲渡会¡毎朝ポチッと支援しています。
小町マリア
たくさんの命のためにいつも走ってくれてありがとうございます
たくさんの命のためにいつも走ってくれてありがとうございます
小町マリア
殺処分を無くして、みんなが幸せになれるように、エンジェルスありがとうございます
殺処分を無くして、みんなが幸せになれるように、エンジェルスありがとうございます
小町マリア
殺処分が無くなり、犬や猫たちが幸せになれる日まで頑張れ
殺処分が無くなり、犬や猫たちが幸せになれる日まで頑張れ
ゴクッチ
クリック忘れないようにしなきゃ
クリック忘れないようにしなきゃ
小町マリア
いつもありがとうございます
いつもありがとうございます

今日も頑張って行きましょ! (382)

kouji0126
2017年6月21日 07:48
おはようございます!
今日も頑張って行きましょう!
きついこともあるけど、皆頑張りましょう!
おはようございます!
今日も頑張って行きましょう!
きついこともあるけど、皆頑張りましょう!
Emika_69
今日も1日ありがとう。
明日も笑顔で溢れる1日でありますように。
応援しています。
今日も1日ありがとう。
明日も笑顔で溢れる1日でありますように。
応援しています。
S.matu
最近蛙つかっⓉリ寒かった里で風邪を引かないようにしてください
最近蛙つかっⓉリ寒かった里で風邪を引かないようにしてください
うめ
きついときでも、頑張りたいです。みんなで明るく応援し合いたいです。がんばります!
きついときでも、頑張りたいです。みんなで明るく応援し合いたいです。がんばります!
じゃがいもさん
台風の影響がないか心配です。
緊急時に備えて下さい。応援しています♪
台風の影響がないか心配です。
緊急時に備えて下さい。応援しています♪
じゃがいもさん
毎日つらい事ばかりだけれど、その分良い事が巡って来ると信じて今日も頑張ります!応援しています♪
毎日つらい事ばかりだけれど、その分良い事が巡って来ると信じて今日も頑張ります!応援しています♪
じゃがいもさん
今日も一日お疲れ様です!
明日も皆様に良い事があります様に♪
応援しています♪
今日も一日お疲れ様です!
明日も皆様に良い事があります様に♪
応援しています♪
じゃがいもさん
今日はあいにくの空模様ですが過ごしやすい一日になりそうですね。
屋内でもこまめに水分補給を♪
今日も応援しています♪
今日はあいにくの空模様ですが過ごしやすい一日になりそうですね。
屋内でもこまめに水分補給を♪
今日も応援しています♪
じゃがいもさん
暦の上ではもう秋ですね♪
今日も楽しくあなたらしく。
応援しています
暦の上ではもう秋ですね♪
今日も楽しくあなたらしく。
応援しています

今日も一日のびのびと (263)

takase0978
2017年5月23日 12:17
おはようございます!!
今日も1日頑張りましょう!!
自分らしく前向きにいきましょ!!
おはようございます!!
今日も1日頑張りましょう!!
自分らしく前向きにいきましょ!!
くまきち
今日も1日らしくいきましょう♪
今日も1日らしくいきましょう♪
じゃがいもさん
おはようございます!
今日も応援しています!
おはようございます!
今日も応援しています!
茶太郎
今日、初めてHPに訪問しました。
今日、初めてHPに訪問しました。
まるごと
こちらのサイトに来ました。素敵なサイトですね。
こちらのサイトに来ました。素敵なサイトですね。
じゃがいもさん
暑さに負けない様に今週も頑張りましょう♪
暑さに負けない様に今週も頑張りましょう♪
うめ
「のびのび」と「頑張る」は両立できますものね。
ガンバリまーす!
「のびのび」と「頑張る」は両立できますものね。
ガンバリまーす!
222件中 110件表示
1
..