♥いいね!で応援する(無料)
日本でも多くのNPO/NGOが活動をしています。一人でも多くの人に知ってもらうことが、問題解決の第一歩になります。ぜひいいね!してください。
学生の参加しやすいボランティアプログラムを作り、社会問題の解決に学生が参画できる社会をつくるYouth for 3.11
× 閉じる
いいね!して新着情報をチェック!

「クラウドファンディング」 のタグが付いているトピック


素朴な疑問・質問、大募集中!
「クラウドファンディング」に関して、気になっていること、知りたいことはありませんか?まずは気軽に書きこんでみましょう!
28件中 110件表示
1
トピックにタグを付けてください
内容
内容を選択 >
テーマ
テーマを選択 >
×
地域を選択 >
+タグの新規追加
地域を候補の中から選んでください
テーマを候補の中から選んでください
内容を候補の中から選んでください
タグを候補の中から選んでください
タグの種類を選んでください
地域を選んでください
テーマを選んでください
子育て・教育を選んでください
国際協力を選んでください
環境を選んでください
人権を選んでください
動物保護を選んでください
医療・介護を選んでください
被災地支援を選んでください
文化・スポーツを選んでください
仕事・雇用を選んでください
地域活性化・コミュニティを選んでください
内容を選んでください

【3年ぶりのクラウドファンディング挑戦が始まりました!】

NPOレインボーチルドレン
2017年10月19日 20:19
「どの国の若者も、自由に世界へと羽ばたき、世界を知ることができる。」
https://readyfor.jp/projects/bethechange2018
そんな当たり前のような権利があるはずです。インドで生まれ国籍をもたないチベット難民の学生がそれを率先して証明していく。世界を知った有能な彼らを一人でも多く輩出していくことが、世界の不公平をなくすきっかけにもなりうるのではないでしょうか。今回のクラウドファンディングはこの大きな課題を解決するためのはじめの一歩にしたいと思います。
【この投稿をご覧くださっているみなさまへお願い:1】所要時間:5分ほど
・クラウドファンディングの成功へはスタートダッシュでいただけるご支援が重要になります。
「どの国の若者も、自由に世界へと羽ばたき、世界を知ることができる。」
https://readyfor.jp/projects/bethechange2018
そんな当たり前のような権利があるはずです。インドで生まれ国籍をもたないチベット難民の学生がそれを率先して証明していく。世界を知った有能な彼らを一人でも多く輩出していくことが、世界の不公平をなくすきっかけにもなりうるのではないでしょうか。今回のクラウドファンディングはこの大きな課題を解決するためのはじめの一歩にしたいと思います。
【この投稿をご覧くださっているみなさまへお願い:1】所要時間:5分ほど
・クラウドファンディングの成功へはスタートダッシュでいただけるご支援が重要になります。
公開後5日で20%の目標をクリアできるよう、みなさまの力強いご支援をお願いいたします。
【この投稿をご覧くださっているみなさまへお願い:2】所要時間:5秒
・より多くの方にこのプロジェクトを知っていただきたく、みなさまのお力をお借りできればと思っております。
この投稿をシェアをお願いします。
▶期間:10月17日~12月14日23時まで
▶場所:Readyfor Voyage(国際協力特化型クラウドファンディング)
▶URL: https://readyfor.jp/projects/bethechange2018
▶タイトル:チベット難民の子供達へ世界で活躍する為のパスポートを届けたい!
▶設定金額:145万円
▶目的:来春開催予定のBe The Change Project 2018の開催・運営資金の一部として活用させていただきます。
先週の訪問でチベット亡命政府の全面協力を得ることになり、Be The Change Projectは「日本チベット学生会議」第1回目の開催へと発展しました。チベット人奨学生100名と日本人学生20名で、平和的な対話型リーダーシップワークショップを創り上げます!
皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

いつもいつまでもどんな時も (92)

やす
2017年9月12日 19:04
応援してるよ、あなたらしく、自分らしく、社会人らしく、学生らしく頑張って行こう。ポジティブシンキング
応援してるよ、あなたらしく、自分らしく、社会人らしく、学生らしく頑張って行こう。ポジティブシンキング
グレ
今日もポジティブにいきましょう!
今日もポジティブにいきましょう!
musashi27
応援しています!!!
自分らしく、まえに進んでいきましょう!私もわたしらしく!!
応援しています!!!
自分らしく、まえに進んでいきましょう!私もわたしらしく!!
さとみ
無理せずにあなたらしく頑張って下さい!
無理せずにあなたらしく頑張って下さい!
秋の夜長
みなさんが「自分らしく」過ごせますように!私も自分らしくいられるよう見直してみます。
みなさんが「自分らしく」過ごせますように!私も自分らしくいられるよう見直してみます。
yoshi112060
今日も一日、頑張りましょう。
今日も一日、頑張りましょう。
アクアフレッシュ
暑さが戻っていますが、太陽のように元気に生きましょう!
暑さが戻っていますが、太陽のように元気に生きましょう!
sho
ゆっくりやっていきましょう
ゆっくりやっていきましょう

ひだまりカフェ継続のためにご支援ください

コミュサーあおもり
2017年8月23日 07:14
クラウドファンディングを始めました‼️
現在ひだまりカフェ開催の予算は昨年助成金をいただいたもので運営をしてきましたが、それも9月で終了となります。
予算がなくなるから目処が立たないとか、一年だけで終わりとか、そんなことにはしたくない。
なぜなら、必要としている人たちにもっとこのひだまりカフェの情報を届けたい!そして利用出来るようにしてあげたい!まだまだ行き届いていない情報の中で利用者が増えるには困難ですが、だからこそ続ける必要ある。今時々来てくれる女の子とその親御さんのためにも、心の救いを求めてまだひだまりカフェを知らない子どもたちのためにも…
まずは皆様のお力とご支援をお願いします
クラウドファンディングを始めました‼️
現在ひだまりカフェ開催の予算は昨年助成金をいただいたもので運営をしてきましたが、それも9月で終了となります。
予算がなくなるから目処が立たないとか、一年だけで終わりとか、そんなことにはしたくない。
なぜなら、必要としている人たちにもっとこのひだまりカフェの情報を届けたい!そして利用出来るようにしてあげたい!まだまだ行き届いていない情報の中で利用者が増えるには困難ですが、だからこそ続ける必要ある。今時々来てくれる女の子とその親御さんのためにも、心の救いを求めてまだひだまりカフェを知らない子どもたちのためにも…
まずは皆様のお力とご支援をお願いしますm(_ _)m
https://www.facebook.com/hidamariibasyocafe/posts/883882375093269

【声の出演:斎藤工・板谷由夏】世界の子ども達へ届けるクレイアニメ『映画の妖精 フィルとムー』製作の仲間になりませんか? (3)

NPO法人 World Theater Project
2017年7月30日 09:58
このプロジェクトについて

世界にはまだ映画を知らない子ども達がいる――
World Theater Projectとcinéma birdの齊藤工さん企画。世界中の子ども達に届けるクレイアニメ『映画の妖精 フィルとムー』を制作するプロジェクト。

このプロジェクトについて

世界にはまだ映画を知らない子ども達がいる――
World Theater Projectとcinéma birdの齊藤工さん企画。世界中の子ども達に届けるクレイアニメ『映画の妖精 フィルとムー』を制作するプロジェクト。

応援はこちらから:https://motion-gallery.net/projects/fillandmoo

◎概要

カンボジアはじめ途上国の子ども達を対象に移動映画館を行うNPO法人World Theater Projectが、俳優であり映画監督、そして日本中の映画館がない地域で移動映画館を行うcinéma birdを発案・実施する齊藤工さんの企画・提案により、クレイアニメ『映画の妖精 フィルとムー(仮題)』を制作します。

そして本作を、子ども達に映画体験を届けたい方なら、いつでもだれでもどこの国でも上映できる作品にいたします。本プロジェクトが、映画を観られる環境にいない子ども達に、より多くの映画が届くきっかけとなることを願っています。


応援はこちらから:https://motion-gallery.net/projects/fillandmoo
miya
あと少しですね!がんばれーーーー
あと少しですね!がんばれーーーー
げこげこ
目標達成おめでとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )
受付期間内にさらなる支援が集まり、より多くの子どもたちに映画が届けられるよう願っております。
目標達成おめでとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )
受付期間内にさらなる支援が集まり、より多くの子どもたちに映画が届けられるよう願っております。

不要な本で「マラリア・ノーモア・ジャパン」さんを支援 (7)

ありがとうブック
2017年4月28日 17:35
不要になった本・CD・DVD・ゲームで「マラリア・ノーモア・ジャパン」さんを支援することが出来ます。
不要になった本等を30点以上、
着払い・元払いでありがとうブックにお送りください。
ありがとうブックが買取、買取代金を支援者に代わり、
マラリア・ノーモア・ジャパンさんに寄付します。
不要になった本・CD・DVD・ゲームで「マラリア・ノーモア・ジャパン」さんを支援することが出来ます。
不要になった本等を30点以上、
着払い・元払いでありがとうブックにお送りください。
ありがとうブックが買取、買取代金を支援者に代わり、
マラリア・ノーモア・ジャパンさんに寄付します。
先日より提携開始し、PRページを公開させていただきました。
https://www.39book.jp/supporter/welfare/mnmj/

皆さまの行動が命を救います。
マラリア撲滅の為、ご協力をお願いいたします。
動物大好き!
本での支援素敵ですね!
本での支援素敵ですね!
加藤寿一
なかなかの高得点でました。
なかなかの高得点でました。
mizuno
今週も、おかげ様で、古本を売っていただき、ご寄付をいただきました。ありがとうございました。 アフリカから、お礼、申し上げます。水野
今週も、おかげ様で、古本を売っていただき、ご寄付をいただきました。ありがとうございました。 アフリカから、お礼、申し上げます。水野

ありがとう、がんばる勇気 (7)

まめまめ
2017年6月22日 01:04
たくさんの勇気をありがとうございます!
いつも応援しています。私も日々の生活頑張ろうと思えました。
たくさんの勇気をありがとうございます!
いつも応援しています。私も日々の生活頑張ろうと思えました。
c_h_i_h_o
応援してます♪
地道に頑張りましょう!
応援してます♪
地道に頑張りましょう!

6月6日 生きることを諦めないでください。 (108)

hiro
2017年6月6日 08:17
強く生きることは大変です。でも決して諦めないでください。きっといいことがあります。私も辛い時期を今でも背負っていたとしても夢に向かって突き進みしかないと思っています。悲しみ、苦しみ、だけじゃありません。心が躍ることもあります。だから楽しくいきましょう!自分らしくありのままを愛してくれる家族、親友、友達に会ったらありがとうを心がけたいです!もしかしたらそれが最後かもしれません。
強く生きることは大変です。でも決して諦めないでください。きっといいことがあります。私も辛い時期を今でも背負っていたとしても夢に向かって突き進みしかないと思っています。悲しみ、苦しみ、だけじゃありません。心が躍ることもあります。だから楽しくいきましょう!自分らしくありのままを愛してくれる家族、親友、友達に会ったらありがとうを心がけたいです!もしかしたらそれが最後かもしれません。
akiyumiki37
今日も元気で、らしくいこう!
今日も元気で、らしくいこう!
おはようございます。今日も頑張りましょう。
おはようございます。今日も頑張りましょう。
Noah
きょうも 応援シテイマス!!
きょうも 応援シテイマス!!
てれみ
お早うございます、梅雨の時期は憂鬱ですが夏への準備だから、準備大切^^
お早うございます、梅雨の時期は憂鬱ですが夏への準備だから、準備大切^^
i.aki
今日も『自分らしい』1日を。応援しています。
今日も『自分らしい』1日を。応援しています。
sho
ゆっくりやっていきましょう
ゆっくりやっていきましょう
へちょちょ
今日もらしく楽しく行きましょう!
今日もらしく楽しく行きましょう!
tom
今日も頑張りましょう!応援しています。
今日も頑張りましょう!応援しています。
やーこyh
今日も1日頑張りましょうね。応援しています。
今日も1日頑張りましょうね。応援しています。
がっぴ2424
昨日食べ過ぎたから今日は抑えよう
昨日食べ過ぎたから今日は抑えよう

10月9日人形劇「森と夜と世界の果てへの旅 in あかし」公演決定!

兵庫子ども支援団体 事務局
2017年6月11日 02:25
「子どもの豊かな感性を育み、芸術の面白さを知る機会となること」を目的として、人形劇「森と夜と世界の果てへの旅」の明石公演を10月9日(月・祝)に実施いたします。

より多くの子どもたちに文化芸術に触れる機会を提供するべく、公演開催に先駆け、本日より資金調達のためにクラウドファンディングを開始いたしました。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.makuake.com/project/hpcso
「子どもの豊かな感性を育み、芸術の面白さを知る機会となること」を目的として、人形劇「森と夜と世界の果てへの旅」の明石公演を10月9日(月・祝)に実施いたします。

より多くの子どもたちに文化芸術に触れる機会を提供するべく、公演開催に先駆け、本日より資金調達のためにクラウドファンディングを開始いたしました。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.makuake.com/project/hpcso

▼人形劇「森と夜と世界の果てへの旅 in あかし」事業ページ
http://hpcso.com/division/caa/puppet

【公演概要】
演 目  森と夜と世界の果てへの旅
上演日  2017年10月9日(月・祝) 14時00分開演
主 催  森と夜と世界の果てへの旅 in あかし実行委員会
共 催  アワーズホール・明石市立市民会館
後 援  明石市、明石市教育委員会、公益財団法人 明石文化芸術創生財団、神戸中央おやこ劇場、神戸須磨北おやこ劇場、神戸垂水おやこ劇場

初めて週間3万ポイントゲット (3)

しょうちゃん
2016年11月13日 18:07
みなさまのおかげです。
引き続き、応援してください。
ふるさと田園フェスティバルも大盛況でした。
クラウドファンディングも目標額を達成!!
みなさまのおかげです。
引き続き、応援してください。
ふるさと田園フェスティバルも大盛況でした。
クラウドファンディングも目標額を達成!!
JJ
今週も30,000

目指してみましょう!
今週も30,000

目指してみましょう!
関根典子
今週も大丈夫そうですね^^
今週も大丈夫そうですね^^

盛岡の中心地にハンディ猫を保護するシェルターをオープンします! (12)

もりねこ
2016年10月22日 23:09
こんにちは(*^_^*)
いつももりねこを応援してくださいまして誠にありがとうございます!

おかげさまで、猫カフェもりねこオープンからおよそ3年となり、保護され卒業していった猫たちも200匹を越えました。

こんにちは(*^_^*)
いつももりねこを応援してくださいまして誠にありがとうございます!

おかげさまで、猫カフェもりねこオープンからおよそ3年となり、保護され卒業していった猫たちも200匹を越えました。

もっともっと猫たちを幸せにしたい!
そこで私たちは、さらなるチャレンジを決意いたしました。

盛岡の中心地にハンディ猫を保護するシェルターをオープンします!
https://readyfor.jp/projects/morinekocafe

もりねこの入居ビルの5Fに新たに猫エイズなどの感染症やハンディのある猫たちを保護するための施設をオープンいたします。

そのための資金をクラウドファンディングREADYFORにて募らせていただきます!
殺処分対象となってしまう猫たちに命をつないでいけるよう、何とぞご支援ご協力をお願いいたします。

ご支援はクラウドファンディングサービスREADYFORよりお願いいたします!

READYFORプロジェクトページ
https://readyfor.jp/projects/morinekocafe
ゆず
クラウドファンディング、目標額の2倍3倍目指しましょー!!(=^ェ^=)
クラウドファンディング、目標額の2倍3倍目指しましょー!!(=^ェ^=)
めぐみ
もっと沢山のねこさん達が幸せになれること願ってます
もっと沢山のねこさん達が幸せになれること願ってます
ゆりぃ
今日も100。11月も毎日ぽち!
今日も100。11月も毎日ぽち!
みる
今日も300ポイントが出ました(^^♪
今日も300ポイントが出ました(^^♪
伊豆の女
出来る限りの協力をさせてもらいます!これからも頑張って下さい❗
出来る限りの協力をさせてもらいます!これからも頑張って下さい❗
ちょめ吉
北上で猫ボラしております
もりねこさんの活動、行動力に感動し、励みにさせていただいています
北上もいつか誰かが軸になって立ち上がるのを期待しています
北上で猫ボラしております
もりねこさんの活動、行動力に感動し、励みにさせていただいています
北上もいつか誰かが軸になって立ち上がるのを期待しています
ポンマル
やったー!1000ポイント♪
やったー!1000ポイント♪
28件中 110件表示
1